Nicotto Town



寒気が過ぎたかと思えば今度は寒波


やっと寒気が終わったと思えば数日後には寒波が

襲ってくるというではありませんか
新潟などあちこちで車が動けなくなって大変みたいなのに寒波はもっと広い範囲をおそうというしもっとあちこちが渋滞になって大雪が降って大変になるんだろうな

大雪はやっぱり除雪が大変でイヤですね
皆さんお気をつけてお越しくださいませ。

アバター
2022/12/24 20:36
キラさん、ご無沙汰しています^^; こんばんは^^

私は元気ですが・・・キラさんはいろんな事が物凄くあったようですね><

びっくりしています・・・それなのに、私の心配をしてくれて、その上、

励ましの言葉までかけてもらって、とても嬉しいです^^

キラさんは一歩ずつ困難に負けず、乗り越えられているので、

私は以前より心が強くなっておられると感じています^^

今度、いつログインするか、正直分かりませんが、

キラさんの無事故、健康、幸福を今まで通り、祈らせて頂きます^^

またです(^▽^)ノシ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.