Nicotto Town



テーマ館でクリスマスコンサート(=^・^=)


テーマ館で
子供たちを招いてのクリスマスコンサート(=^・^=)

楽しいクリスマスメドレーに

演奏してるちびにゃん楽団のみんにゃも

聞いてる子供たちも

みんなと~っても楽しそうです♬(=^・^=)





このクリスマスリースの花冠も
一度くらいは使っておきたくて^^

あと^^
よ~く見てもらわないとわかりにくいですけど
胸元に黒猫ブローチ付けてみました^^

このブローチ
2019年からずっと持ってて
可愛いから付けたいと思いながら
なかなか上手く付けられなくて^^;

これなら合うかな?って
やっと付けてみました(^^♪

どうでしょう?^^

アバター
2022/12/22 12:00
こんにちは。こちらの日記の方に書きますね。
いつもありがたい申し出ありがとうございますm(__)m
今回のガーデンイベントはお洋服までは到達出来そうにないので頂けると嬉しいです^^
でも毎回甘えて貰ってしまって申し訳ないです。。。
もしよかったら、今フリマで出しているヘア(シースルーバング外ハネくびれヘア)(カーキ)とか要りませんか?持ってたり不要なら無視してくださいm(__)m
アバター
2022/12/21 23:00
ブローチやコサージュって難しいですよね
思わぬものが外れちゃって、そこと同じなの?!って思っちゃう^^;
アバター
2022/12/21 21:44
こんばんは^^

クリスマスメドレーが聞こえてくるよ〜
素敵なコーデだね〜
ワンポイントの黒猫のブローチ サンタワンピにぴったり〜
クリスマスリースの花冠も とっても素敵です♬

こころのコーデ
クリスマス会でプレゼントをいただきました〜
中身は何だろう〜????
お家に帰ってから開けてみようとドキドキ階段降りてます〜

今日は JAの直売所でお野菜いっぱい買ってきました
足を伸ばして珈琲屋さんで珈琲豆も買いました
準備万端です(=゚ω゚)ノ 何の??
帰ってきたら夕方でした〜

こころは春と秋が好きなんだけど 最近は短すぎて...
もっと春と秋 楽しみたいよ〜(*´◒`*)
アバター
2022/12/21 21:08
ステキな演奏が聞こえてきますね~
猫のブローチ
ワンポイントでかわいらしいですね。
初めて見るアイテムです。
クリスマスリースの冠もかわいいですね^^
アバター
2022/12/21 20:44
あずきちゃん、こんばんは♪

お声かけありがと~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でも、私、あずきちゃんがすごく喜んでくれて、いっぱい使ってくれて、それだけで
とっても嬉しいんだけど~~^^

クリスマスリースの花冠可愛い~~(#^.^#)
あ、ほんと、黒猫のブローチ♪
クリスマスコーデに合うね(*^^)v

とても素敵なテーマ館での演奏、見てても楽しくなっちゃいます♥

ファンヒーター付けてても、手が冷たいw
PCの気温は8℃なので、外はそこまで冷えてない感じだけど^^;
特に金曜は全国的に?冷えそうなので、要注意してくださいね~~!!
アバター
2022/12/21 20:09
演奏会で、子供達も、楽しそうにですか、良い話ですよ。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/12/21 18:37
こんばんは
白いにゃんのしっぽ付き真っ赤なクリスマスワンピに
黒猫ブローチ似合ってます^^
とってもとってもクリスマスムード
ちびにゃんちゃん達との共演楽しそう♪
アバター
2022/12/21 18:01
あるのでそこまでは無理だと思うわ。

えええ そんな???(嬉)
ありがとう あずきちゃん 良いのかな?
クリスマスプレゼントならお互い交換はどうかな?
あずきちゃんも考えてみてね~♪

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~♪
アバター
2022/12/21 18:01
おこんばんは あずきちゃん~♪

黒猫のブローチ拡大してみたんだけどとっても可愛と思うよ~
演奏してるチビにゃんたちがホント可愛いわ♪
今日もとっても可愛いコーデ&お話しをありがとう♪

ミッションコーデはまだ続いてるので悩ましいよ~
もう1つをどうしようかと?
鏡は難しいし私の雰囲気じゃないので使わない事にしたんだけどね。

昨日の背景は背景の色によって服の色が変わって来る?
私ももう1色欲しかったんだけど諦めたような?

ニコタランドを使ってくれてありがとう~
今回のガーデンイベは全部可愛かったものね 服も良かったし家も可愛かったし
テーブルや椅子も可愛かったと思うよ。

ありがとう あのヘアのベージュ 今のベージュより濃いんだけど
それはそれで可愛いよね~
カゴは通常ショップに売ってるよん~♪

リマスターの事多分そうだと思うの 来週の新作は1月扱いになると思うので
そうなると1月が5週になるからね~
そうそうあずきちゃん 今週も新作はどうだったかな?
私はポーズを買おうと思うんだけど色で迷ってるよ~
ポーズも2つあるし焚き火台もあるし スクーターも買おうかな?
ただ服は好みと違ったので買わない予定なんだけどね~

話は戻って1月のリマスターも中頃に来るのと5週目に来るのでは違うかも?
1月なら最後の週のほうが良いかもね?

まだクリスマスの小物とか 気になるのでフリマで見たりしてるんだけど
まあ良いかと思ったり 明日もう1つのミッションコーデを投稿したら
あと3日間クリスマスコーデを楽しもうと思うよ。

家の母は確かに苦労したと思うわ 母の母はそれこそ結核で長い事
療養してたみたい 母の面倒を見てたのは叔父さん 勘当されて
一緒に住んでたみただからね まあ気が強い母だったよ そこまで言う?って感じだったし~
もちろん裏表はないんだけどね。
あずきちゃんのお母さんはおっとりしてたのかな?
上品だししそうだよね。
家の母は確かに何でも出来たかな?近所におかずを持って行くのも好きだったしね~
私は母の作るお赤飯が好きだったよ(懐)

あずきちゃんと話してたらジグソーパズルがやりたくなっちゃった~
でも随分やってにので出来るかしら?

KNは韓国ドラマやバラエティーばかりだよ 加入料金が高いんだけどね~
ただあずきちゃんも言うようにニコタやリアの用事も
アバター
2022/12/21 17:35
背景がとても華やかで楽しいクリスマスコンサートですね♬
お子さん達もどんなに喜んだことでしょう(^▽^)/♬パチパチ

黒猫のブローチは拡大したら分かりましたよ^^
かわいい白猫のシッポですね~~
アバター
2022/12/21 17:34
こんばんは☆彡今日まではお天気なので洗濯物片付けました!明日は雨予報なのでお家でぬくぬくします^^

素敵なクリスマスコンサートですね♪クリスマスリースの花冠も黒猫ブローチもとってもお似合いです♬クリスマスのオーナメントのフレームが雰囲気を盛り上げてますね^^

コーデ褒めてくれてありがとうございますm(__)m実は私もクリスマスのオーナメントフレーム、フリマでGETしたので明日お披露目しますね(^^♪
アバター
2022/12/21 16:45
こんにちは♬
黒猫ブローチ、拡大して確認しました♬^^
ポイントになってて可愛いです☆

お正月準備はパーフェクトですね♬(´∀`pq)
年末はジャニーズのカウントダウンを観るのね♬♬♬
リア友に嵐のファンがいましたよ♬
あずきちゃんの押しはどのグループ?^^

沖縄の気温を見るたび、冬は沖縄で過ごしたいと思いますw
新作はどうかな?お気に入りはあったかな?^^
アバター
2022/12/21 15:32
こんにちは!
ちびにゃん楽団とクリスマスメドレー(^^♪
子供たちの笑顔が目に浮かぶようです(^^♪

サンタ服にしっぽが付いててクリスマスベルが付いてるのね^^
とっても可愛いです(^^♪猫ちゃんのブローチもピッタリですね(^^♪
とっても素敵ですね(^^♪
アバター
2022/12/21 14:51
拡大して|д꒪ͧ)… クロネコ(*>ω<)b
アバター
2022/12/21 14:48
こんにちは。
クリスマスワンピ可愛いですね。しっぽが付いてるからニャンコかな。
クリスマスリースの花冠もクリスマスらしくて、今使わないともったいないですよね。
黒猫のブローチ良いですね(o^―^o)ニコ
クリスマスコーデ早く着ないとクリスマスが終ってしまいますね。
ちょっと焦ります。←私の場合
今週もよろしくお願いしますm(__)m。
アバター
2022/12/21 13:14
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
おっきくして拝見したら黒猫ブローチ♬チョコンとついてる~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
赤いクリスマスコーデのワンポイントなって素敵ですね(๑>◡<๑)
リースの冠も華やかなってとても素敵です(≧▽≦)
ちびちゃん楽団と賑やかで楽しい音色が聞こえて来そう(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2022/12/21 05:07
黒猫ブローチいいですね~(≧∇≦)♥
サンタ服に付けても可愛いし、
シンプルな服にちょっとつけても良さそうかも。
アバター
2022/12/21 00:04
バイオリンの横に、赤いリボンのくろにゃんブローチがアクセントになり、
ステキなコーデですね!
子どもたちも、あっ!くろにゃんだー!って喜ばれたと思います(⌒▽⌒)
クリスマスメドレーは、演奏なさるあずきさんと楽団のみんにゃも、子どもたちも
手拍子したり踊ったり、テーマ館全体が一体となったでしょう。
アバター
2022/12/20 23:52
街並みの背景がライトをつける効果で舞台セットっぽく見えるのが上手いなぁって思ったよ

黒猫のブローチ、イベント特典だったかな?
のあも、しばらく所持してたけどコーデしても目立たなくて
フリマに出しちゃった記憶がw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.