Nicotto Town


スノードルフィン


松ぼっくりすますでおソロ

画像

今回はイベの松ぼっくりでおソロ

上手くガーデンイベで服も手に入ったので
ハムぽっけコーデにハムみみフード
合成のサークルとドーム+ハムちゃんも
相棒の素敵な看板の元パチリ
中々松をアレンジして木にハムというこだわり
素敵な撮影ができました。

アバター
2022/12/25 19:02
このフード、可愛いですよね^^
お洋服も、男の子と女の子で、ちょっぴり違うのも、お二人並ぶと可愛さ倍増です♪
メリークリスマス〜☆.+:^ヽ(∇^*)o
アバター
2022/12/23 20:10
おお~!看板ってすごく大変そう
素敵です(*^_^*)
アバター
2022/12/23 14:39
おソロできまってますね♬
看板も凝っていて素敵なショットになってますね^^
アバター
2022/12/23 07:20
とってもステキですね~いつもありがとうです。
アバター
2022/12/21 20:39
うぉぉ ロマンチック❥
吹き出しがナイスですな
アバター
2022/12/21 20:25
こんばんは^^さすがタマちゃんさん看板職人ですよね♥
作りが凝ってて素敵な看板と一緒に撮影は良いですね♪
肩乗せハムちゃんも可愛いです。

アバター
2022/12/21 19:03
いつもお揃いコーデ可愛くて看板も素敵です゚.+:。(´∀`)゚.+:。
アバター
2022/12/21 17:59
おおー おソロで記念撮影カワイイですねー(●´ω`●)
木へんにハムで松だからハムちゃんだったのかー(◎ω◎)!
タマちゃんの看板ですごくよくわかるー(〃ω〃)
アバター
2022/12/21 15:24
おソロコーデ、とても可愛い~
場所も看板も良いですね~(^-^)
アバター
2022/12/21 14:58
ハムコーデ、可愛いですね〜♪
両肩に乗ってる子たちも、可愛い⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
アバター
2022/12/21 10:20
木へんにハムで松!いまさら気づきました。
そーかそうだったのか!びっくりですw
ハムスターは可愛いけど、やっぱりねずみなので
猫と一緒は無理そうな気がして飼うのはやめました。
猫だけでも結構大変ですしね。美少年に育つはずの
猫がおっさんになったりするし!ww
アバター
2022/12/21 09:22
おはようございます。
ハムハムコーデとっても可愛いです。
素適な看板とオソロコーデでとっても素敵です。
木にハムで松!
ハムちゃんがいっぱいですね!
アバター
2022/12/21 09:08
可愛い~~♥
あ、そっか!
松の漢字って木偏にハムなんだ!w
アバター
2022/12/21 08:38
私も今日は松ぼっくりすますです☆
ハムちゃん可愛い♪ 「木」に「ハム」で「松」なんですねw
アバター
2022/12/21 08:18
松ぼっくりくりすますおめでとうございます^^ 私は千円の黒松を買ってきましたw
アバター
2022/12/21 05:42
可愛いですね。
看板もステキです。
アバター
2022/12/21 02:29
本当の双子のようなおふたりなのですね。

その様な、運命のめぐり逢いのような方と出会えた
スノードルフィンさんは、とても強運な方なのではないでしょうか。
アバター
2022/12/21 01:18
白いフード、お揃いで可愛いです。
看板も素敵ですね。(*^^*)
アバター
2022/12/20 23:47
お疲れ様でしたぁヾ(♡´ㅈ`♡)
今夜も楽しい時間をおおきにねぇ~m(__)m

看板の微々たるこだわりに賛同してくれるのが嬉しいよ~
また次なるターゲットを決めて遊ぼうね~♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
アバター
2022/12/20 23:46
こんばんは^^
ハムちゃんが可愛いです。
モグモグしてる^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.