Nicotto Town


ピンクの亀


12月21日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
コーデ広場 10

今日は自然・コーデ! 四択:四季がある


四択の選択肢に無かったけど日本の良い
ところって「医療費が安い」「病院受診が簡単」
な事だ!と聞いた事あるなぁσ(-ω-;)
病院受診が予約必須な国もあるみたい。

アバター
2022/12/22 00:36
松本とニコ山とショップ。

本日お店イベントじゃが1ブロッコ1ニンジン1牛肉3なう。


暖かくしてくださいね。

気おつけて下さいね。
アバター
2022/12/21 19:45
国民健康保険の保険料を払ってますからね~
アメリカなんかは保険が日本のように強制ではないから保険に入ってない貧しい人は
病院に行けない、って海外ドラマで見たことがあります
アバター
2022/12/21 18:51
子供たちの医療費の負担ゼロの年齢が引き上げられて、助かるような
将来心配なような (;^ω^)
アバター
2022/12/21 14:25
もう直ぐ、医療代も、値上げする気なんですよ。

四季がないのに、まだ、四季と書いてあるんですよ。

もう、二季に、変えたほうがいいかと。

こんなに寒いのに、担保個咲いていたんですよ、驚いた。



明日お店イベじゃが1ブロッコ1ニンジン1牛肉3なう。

風邪お引かない様になう。
アバター
2022/12/21 13:57
そのせいで外国人の不正も多いけどね┐(´д`)┌
アバター
2022/12/21 10:51
フランスだったと思うけどかかりつけ医に予約してみてもらい
大きな病院に行くにはかかりつけ医の紹介状がない見てもらえないとか聞きました

日本に来た外国の方が
日本人がちょっと調子が悪いから病院に行くと言ったら
どこでもすぐ診てくれることにビックリしたとか

それを聞いてから
普通に思っていることが凄い事なんだと思うようになりました

ところで最近四季がなくなってきたような気がします
春と秋が短い・・
アバター
2022/12/21 08:28
日本人が住んでいること。
アバター
2022/12/21 07:38
水道の蛇口から出る水が飲める♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.