Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


第2弾コンプ?


第2弾コンプと言ってもシーズンガチャの話ではありません

ガチャは初日になんとかコンプ済です
何の第2弾かと言うと2月に第1弾があった缶コーヒーWONDAの週刊プロレスコラボ缶全12種類です
今回事前告知が無くてね、コラボ缶発売初日に知って慌てて買いに行った
何処行っても置いてあるって訳じゃ無く前回同様にファミマ限定なので
12種類全部集めるのがなかなか大変
毎日のように市内にあるファミマ3店舗をハシゴしては(日曜日には隣町まで行った)
棚から取り出し柄を確認しては既に手に入れているものは戻すという怪しい行動をする事1週間(^^;)
だが11種類集まった所で各店舗通常缶に戻りだしてしまってね
よりによって今回の12種類中一番欲しいなと思ってたやつが無いのよ
ガチャみたいにレア的な数の少ない設定とかあるのかなってくらい
それで最後の手段だ!!とメルカリに手を出してしまった
12種類セットになってる出品が2つあったが1つは既に売却済
スゲー割高になっちゃうけどこれを買うしかない、と手続き開始
しかし初メルカリなので登録しろだのなんだののメッセージが出て来て
IDだのパスワードだのって、そんなの覚えて無いし・・・
とIDやパスワードの問い合わせなどもしてて
この間に売れちゃったら最悪だ(>_<)なんて思いながらも
なんとか手続き完了
後は届くの待つのみです




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.