Nicotto Town



きつい

今日は仕事の同期と飲みに行きましたᕦ( ᐛ )ᕡ



同期はめちゃくちゃ酒弱いからすぐ酔っ払っちゃって大変だった笑

でも久々に飲みに行って楽しかったなあ、同期介護する羽目になったけど、、、(._.)




レモンサワーがすごく美味しいお店で、ほんとにすごいごくごく飲めちゃって私も若干酔いました、今少しきつい( ´›ω‹`)




どうか明日に響きませんように、、、笑

今週頑張れば私はもう年末年始休暇なので頑張りたいとおもいます

アバター
2024/05/12 07:44
おおーールークスなんですねなんか軽だけど広めなイメージあります
洗車いいですよね~気分がよくなります

わーんありがとうございます(;o;)
今日はおやすみです(;o;)
アバター
2024/05/11 21:01
うおおお洗車いいですねあひるさんはに何乗ってるんですか??
自分は働いてました(;O;)えーん
アバター
2024/05/11 09:37
いえいえこちらこそ仲良くしていただけたらうれしいです!!!
アバター
2022/12/21 23:08
僕もお酒が弱くてほとんど飲む事はありませんが
レモンサワーは飲みやすくて美味しいですよね。

お休みに入るまで、身体に気を付けてお仕事乗り切って下さい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.