Nicotto Town



大ホールでクリスマスコンサート(=^・^=)


大ホールでの
クリスマスコンサート♬

ピアノの伴奏に合わせて

ちびにゃん楽団のみんにゃと

クラッシックでメリークリスマス♬(=^・^=)




最初は
サンタ服にしようかな?って思ってたんですけど

このホールには
やっぱりドレスが似合うかな?って^^

アバター
2022/12/22 21:49
こんばんは^^

大ホールでのコンサート とっても素敵です〜♪
ドレスもピンクのもガチャのもどちらも似合ってますよ(*´꒳`*)
白いホールは格調高いクラッシッククリスマスが
よく似合いますね♪

こころのコーデもほめてくださってありがとう〜♪
教会の背景と聖歌隊のはお気に入りです〜

こちらは午後には雨止みました
お日様は出なかったけど...
明日の朝は晴れるけど寒いそうです

あずきさんは紅茶党なのね
こころはどちらも好きです
ハーブティーも好きだし(*´꒳`*)
あまり拘りはないんだけど 昔から通ってるので
マスターの顔が見たくて珈琲屋さん行ってます(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/12/22 21:23
あずきちゃん、こんばんは♪

ガチャコーデ、大人っぽくて、バイオリンが似合う~~(●^o^●)
とってもいい感じです♥
ピンクのドレスも可愛いよ~~♪
私もその背景、買おうか迷ったけど、楽器を持ってなかったので、諦めちゃった~w
またたくさん見せてね~^^

あずきちゃん、お心遣いありがとう~*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡
ちょっと待ってね~~^^;
アバター
2022/12/22 20:59
ステキなドレスですね~
背景ととっても良く似合っています。
フレームのクリスマスもきれいですね^^
アバター
2022/12/22 19:28
あずきちゃん、お店を開けるの忘れていました(,,ᴗ ᴗ,,)
ごめんね~((_ _✿
アバター
2022/12/22 18:59
こんばんは
白のホールに白いピアノ
とっても似合ってます。
ホールにクリスマスの飾り付けが花を添えていて
ドレス姿のあずきさん綺麗です♪
バイオリンを弾いているまさにお姫様ですね^^
ちびにゃん楽団のみんなももちろんかわいいです(n*´ω`*n)
アバター
2022/12/22 18:26
大ホールでのクリスマスコンサートに
ピッタリのコーデ素敵ですね(^▽^)/♬パチパチ
アバター
2022/12/22 17:06
こんにちは♪そちらは雨なんですね。。。こちらも朝は雨だったんだけど午後から晴れて・・・変な天気です★

真っ白なホール、素敵ですね~!オーナメント今日お揃いで私も嬉しいです^^後ろのピアノも真っ白なのでピンクのドレスが映えてます☆彡ヘアがドレッシーなのでティアラするとお姫様みたいですね(^^♪

早速送って頂きありがとうございますm(__)m可愛いので欲しかったのでとっても嬉しいです^^感謝です☆彡今後フリマでもしネコアイテムの応募が来たらあずきさんにお知らせしますね♪待っててくださいm(__)m

コーデ褒めてくれてありがとうございますm(__)mもうXmas直前ですね♬と言ってもチキンとケーキを食べるくらいですが・・・(;^_^A

今回の新作のキャンプコーデ、実は私リクエストしてました(;^_^A昨日事務局からメールがあって・・・そうだった~!自分がリクエストしたのにまだ買ってませんが★ちょっとその前に着物が出るかも?と思って保留中です(;^_^A袴はフリマで手に入ったのだけど・・・やっぱり着物が着たいかな~??
アバター
2022/12/22 16:48
こんにちは^^

今年最後のニコみせイベ始まりましたね。
今回もよろしくお願いします(^-^;
今日はお休みでのんびりニコタですが明日から無言になりますm(__)m

今日は曇りでお日様が見えませんでした。
明日は雪マークで寒くなりそうです(+o+))プルプル
週末はクリスマス、その後は忙しくなりそうですが
体調崩さない様に元気に過ごしましょう。

大ホールでのクリスマスコンサート
ちびにゃん楽団のみんにゃも楽しそうですね♬
ドレスコーデも素敵です( *´艸`)♥
アバター
2022/12/22 16:09
こんにちは♬
ピンクのドレス、素敵ですね♬
今回のガチャの白いドレス姿もステキ♬☆.。.:*・.。

押しではなくて、推しですねww
キンプリはなんだか残念な形になりましたね;
でもあずきちゃんの好きな2人は残るの?^^良かったね♬
私は特に推しはいないんだけど三浦大知とDA PUMPのISSA、2人の声と
ダンスが好きなの♬最近はTVで見かけないけど;
2人とも沖縄だね(=^ლ^=)♫

新作は欲しいものがいっぱいあるけど、色が決まらなくて悩んでいます;
悩む時間も楽しいんだけどね^^

ニコみせ連動イベントがスタートしましたね♬ 
今回もよろしくお願いします♬4皿(๑´ڡ`๑)ペロリ
アバター
2022/12/22 15:47
こんにちは!
素敵なドレスで大ホールで演奏会ですね(^^♪
ちびにゃん楽団のみんにゃも少し緊張したかも(^^♪
コンサートがおわったら、みんにゃで美味しいもの食べて
ゆっくり休んで下さいね(=^・^=)
アバター
2022/12/22 12:28
今日はお店イベもあるしコメント無理しないようにね。

今日もありがとう 楽しかったです 夕方以降食べに来るね。
アバター
2022/12/22 12:27
おこんにちは~

あずきちゃん 今日も素敵なお話しとコーデだね♪
ピンクのドレス&ヘアも素適だわ♪
私もコンサートに招待してね♪

昨日の夜から少しでフリマがうまく行ったよ~
今回の服はいらないよね ポーズは買うんだけど色で迷ったまま(笑)
背景も色で迷うよね さてどうしようかな?

私は着物をそこまで好きじゃないのでそれほどでもないんだけど
3が日は着物の人が多いかな?
着物にしても前のほうが良かったので残念 来週は素敵な着物が出ますように~

うんうん リマスターが1月の終わりなら2月のものが来るかも?
まだ先だけど楽しみだね♪

私は今日ミッションコーデだったので明日から3日間クリスマスコーデをしたら
間に合わなかったんだけど今年のベスト10かベスト7をやろうかな?
26からだとベスト7も間に合わないので考えよう(笑)
好きな背景がいくつあるかもちゃんと数えてないしね~♪

多分母の父も結核かな?母のアルバムは叔父さんのところの蔵にしまってあった
みたいなんだけど燃えちゃった?なので私は自分の祖母と祖父の顔を知らないの~
母は自分が苦労したので私をきつく育てようとしたみたいなんだけど
失敗したらしいわ(笑)
あずきちゃんのお母さん あずきちゃんと最後暮らせたので良かったね~
頼ったり甘えたりは息子より娘の方が良いと思うし~
家から3分の所の幼馴染のお母さんもそんな感じだったよ。
なのでお父さんが突然亡くなったあと彼女が同居したの~
息子もいるんだけどね~
うんうん可愛い人だったと思うよ。
母の作るお赤飯は確かに美味しかったわ 我が家は叔母も料理上手だったし
親戚もなの 私はそうでもないんだけどね~

( *´艸`)ニコタに時間がかかる今ジグソーパズルは無理だわ♪
昨日年賀状を書いてたんだけど福岡の時のエレクトーンの先生の名前を見たら
またエレクトーンが習いたくなったよ エレクトーンも大変だけど
またやれたら良いな 一部壊れたのと引越しが多かった事や色々あり
今はエレクトーンを持ってないんだけどね。

KNはマジ楽しかったよ でも時代は今スカパーよりネットフリックス?そんな感じだよね。

プレゼントの事せっかくなので今回はお互いに送り合わない?
私はせっかくなので背景を選ばせてもらうね。
あずきちゃんは何が良いかしら?考えて置いてね 本当にありがとう~♪
アバター
2022/12/22 11:39
こんにちは。
素敵なホールですね。ピンクのドレスがとってもお似合いです。♬
クラッシックのコンサート良いですね。
皆さんの演奏聴きに行きたいです(*^▽^*)v
アバター
2022/12/22 11:32
あずきさんこんにちは~☀
留守中もあたたかいコメントと、訪問もしていただいていてありがとうございました♬
おかげさまで今日から復活です☆また今日から宜しくお願いします(≧▽≦)

ピンクドレス、お似合いすぎてさすがの一言です!
ティアラとセットで、ほんとにかわいい♡お姫様みたいです(≧▽≦)
アバター
2022/12/22 08:29
ドレス姿、すてきです(^^♪
アバター
2022/12/22 02:37
クラッシックのクリスマスおですか、猫さん達も、ピアノに合わせてですね、ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/12/21 23:58
クラシックコンサートに相応しい肩出しのドレス、ドレープが優雅でとってもステキです(*´∀`*)
ピンクの宝石のあしらわれたティアラも美しい輝きです。
楽団のみんにゃと奏でる音色が聞こえてくる様です。
楽しくなります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.