Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2528)連絡

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:59

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ クリスマス~~♪
♪可愛い~~ ド~ムで~~ 嬉しいな~~~♪

「bono、クリスマスコーデがバッチリだ♡」
「Toshi、ありがぼの~~~
 バッチイだったらだったらクマっちゃうよ!」
「bono~~ 寒いよ~~」
「ごめん・・・・・・」

「松ぼっくりすますドームはプレゼント?」
「うん!ドルフィンさんからなんだ~~
 しまった!どうしよう・・・・」
「?」
「Toshiにプレゼント頼むのを忘れてた・・・
 もう買っちゃった?」
「bonoからリクエストがなかったから
 何も買ってないよ」

「怪しいな・・・・・・
 Pショップに行った?」
「うん!毎日アイテムを探してた」
「防犯カメラの映像をチェックした方がいいかな?」
「そんなことより欲しいアイテムは?」
「新アイテムがイマイチなんだ。
 bonoは欲しいアイテムが販売されたら
 Toshiに連絡する!」
「いい選択だ。連絡を待ってる」
「うん! 忘れないでねᵔᴥᵔ」


(松本潤)ショップ ニコット山

アバター
2022/12/23 04:30
bonoだけになついてる子馬さんはすごく可愛いんだ。
でもね、Toshiに狙われてるような気がするな?
アバター
2022/12/23 02:40
ぼのさん^^素敵なプレゼントですね~(*U艸U*)
防犯カメラの映像チェックwww(。→∀←。)あははww
いつも本当ほのぼのとする癒しワールドで可愛いです(○´∀`)
アバター
2022/12/23 00:46
素敵なプレゼント良かったですね。(^O^)/
私もお友達からいただきました。
有難いですよね。♪

コーデも可愛いピンクコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2022/12/22 23:01
クリスマスコーデとっても可愛いです(*^^*)
早く欲しいアイテムが販売されると良いですね☆
アバター
2022/12/22 22:55
今晩は☁
早く欲しい物Toshiさんに言わないと忘れられると困るね(´∀`*)ウフフ
今日は冬至でカボチャと柚子の入った粕汁食べました♪ニコ店イベお互い頑張りましょうね(^_-)
アバター
2022/12/22 22:09
こんばんわ!松ぼっくりすますドーム可愛いですね~
ニコ店始まりましたよ~欲しいアイテムあるんじゃないですか~
アバター
2022/12/22 21:54
bonoちゃん クリスマスムードたっぷりかわいいね
Toshiさんからのプレゼント楽しみだね(*^^*)
アバター
2022/12/22 20:10
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
欲しいアイテムがある時に買ってもらうのがいいよね
アバター
2022/12/22 20:01
こんばんは(*^^*)
松ぼっくりすます可愛いですよね♪
素敵なプレゼント良かったですね♪♪
アバター
2022/12/22 19:58
かわいいコーデですね~まさにクリスマス♪
Toshiさんからのクリスマスプレゼントは後ほどのお楽しみかしら?
新しいアイテムが出たら要チェックですね(*^^)b
アバター
2022/12/22 19:46
ピンクでかわいいコーデだね^^
アバター
2022/12/22 19:20
おやすみ〜〜〜〜〜
また明日ね〜〜〜〜

bonoはToshiの家でTVを楽しむだ〜〜〜
ぴゅ〜〜
アバター
2022/12/22 18:34
ドームいいですね.♬

参戰が危ぶまれたみせイベも何とか参戰出来て、いつものペースで終諒させられてホッとしています.♡
イベ頑張ってエンディング迎えましょ~☆彡
アバター
2022/12/22 18:26
まつぼっくりのドームとサークルで
クリスマス気分も盛り上がりますね。
とってもかわいいですね。
アバター
2022/12/22 17:29
鮭ちらし寿司いいですね!美味しそう(*^_^*)
ドーム良かったですね♪ピンクとクマ色コーデも素敵です!
アバター
2022/12/22 17:16
美味しい鮭ちらし寿司でbonoは満腹なんだ♡
なんだか少し暖かくなった感じなんだ、良かったᵔᴥᵔ
アバター
2022/12/22 16:24
プレゼントおめでとうございます(#^.^#)
アバター
2022/12/22 16:23
こんにちは☆彡
クリスマスコーデ素敵ですね☆彡
12月27日火曜日15時~来年の1月4日水曜日11時59分まで、「お正月マシーン」でアイテム1日1回回せるので、良かったら参加してみてください
今日もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2022/12/22 16:00
プレゼントおめでとう。
イベも頑張ろうね。
アバター
2022/12/22 15:53
牛肉の赤ワイン煮込みは初めての料理だけど
bonoは頑張って調理したんだ。
思ったより美味しかったよ♡
アバター
2022/12/22 13:50
こんにちは♪
ピンクのコーデがドームに合いますね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/12/22 12:28
美味しい焼き芋で満腹なんだ〜〜

時々お日様が出るから暖かくなるのを期待してるけど。
ニコ店の準備は完了してるんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/12/22 12:26
松ぼっくりすますドーム 可愛いし素敵♡
次のPショップの新作には
プレゼントで欲しくなるようなアイテムが並ぶといいですね。
アバター
2022/12/22 11:34
おはようございます。
おお、ドルフィンさんから、ドームとサークル貰いましたよ!同じですね(⌒∇⌒)
アバター
2022/12/22 10:49
そうそう プレゼントは 言ってくれると助かるのよね^^
あんまり高い物は困るけどね・・・w
アバター
2022/12/22 08:30
あら~
素敵なドームね~
松ぼっくりすますドームなのね☆
クリスマス準備は順調かな
Toshiさんに頼むのを忘れてたね(*'▽')
防犯カメラのチェックをしなくても待っててくれるよ~~♬♡
アバター
2022/12/22 08:22
新作は、お好みじゃなかったのかな?
bonoさんが、ワクワクするアイテムが出るといいですね♪
ピンクのガウンと帽子?が、とっても素敵です^^b
アバター
2022/12/22 07:42
いいアイテムが販売されるといいね。
最近は似たものが多いから・・。
忘れないようにね!
アバター
2022/12/22 06:44
bonoさん、クリスマスコーデばっちり決まってますよ。

あらあら今度は、防犯カメラつけてToshiさんをチェックですか?。
アバター
2022/12/22 06:25
防犯カメラでチェック、、、柏の保育園でしょ。どうなっちゃってるんだろうねぇ。こどもかわいいのに。保育も介護とかも不安だな。
アバター
2022/12/22 04:40
おめでとう御座います。

良いですなう。

本日お店イベントじゃが1ブロッコ1ニンジン1牛なう。

忘れずになう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.