Nicotto Town



音楽ノート オリジナル5


オリジナル5 (2021.10.07)

涙の Blue Sky Walker
https://www.youtube.com/watch?v=ofBU-lbAQtA


涙の Blue Sky Walker

溶けてしまいそうな白い雲の彼方の
やけに高い青い空に吸い込まれそうだよ
広い草原を秋の風が揺らして
君の白い帽子が飛んでいったとき
一瞬で思い出のすべてが
振り返りもせず去っていったよ

君との約束ついに果たせなかったね
今は僕ひとりきりで Lonesome Blue Sky Walker
涙の粒が風にさらわれていく
君のところへはもう届かないだろう

君はすこしも悪くなかったね
僕の愛が少し足りなかったね
涙のBlue Sky Walker 僕はひとりぼっち
思い出を星の砂に変えて撒き散らす
今でもI love you

虹の架け橋を渡りきったとき
君の声が聞こえた気がした
涙のBlue Sky Walker 僕はひとりぼっち
思い出を星の砂に変えて撒き散らす
今でもI love you

涙のBlue Sky Walker 僕はひとりぼっち
思い出を星の砂に変えて撒き散らす
今でもI love you




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.