Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


中国:新型コロナにレモンが効く、と奪い合いに

https://www.youtube.com/watch?v=ait-bpfVeUM
新型コロナにレモンが効く、と噂が流れてレモンパニック

中国で新型コロナ予防にレモンが効果がある、としてレモンの価格が急上昇。

レモンなんか唐揚げ食べる時に使うぐらいだろうに。
冬だからミカン食べたら良いようなものだ。

アバター
2022/12/23 09:50
民間療法で中国のウイルス兵器を防げるわけがない。

中国のコロナ大流行は西側のワクチンを使わない習近平の方針に問題がある。
アバター
2022/12/23 07:42
見てきました。よくパニックになる国ですね。

日本では 納豆、山芋、オクラとねばねば系のものがいいと言われてます。

京大の先生は もともと日本人は 6割の人はコロナにかからないとも。

アバター
2022/12/22 18:13
初めまして
とても 興味深い日記でした。
動画も 観させて頂きました。
情報 ありがとうございました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.