Nicotto Town


B5コピー用紙


ガチャ回してた

最近色々あってへこんでたのですが、今回のガチャかわいかったので何度か回しました

目玉が両方気になってたのと、赤ワインのドレスが気になってたけどどれも出ませんでした(´・ω・`)
優雅な大人のまとう弾ける泡フルーツと優雅な大人のスパークリングワインが1個ずつダブってしまったり
ニコみせイベント対象アクセとはいえアクセかあ…
これ以上やってアクセがダブるの怖いので自力では多分黒ガチャチケ手に入れたら回すかもくらいです

ダブったもの、プレゼント機能での交換は怖いのでする予定はないです
手放すとしたら解禁されてからフリマに出すか、いっそプレゼント企画でも開くかだと思います
どうにしても、次の土日くらいまでは迷ってると思います

アバター
2022/12/23 17:04
>ねこやまさん
ガチャは運要素が強いからダブるときはダブりますね(´・ω・`)
これで最後にしようとガチャチケで回したら服がダブったのでこのガチャはこれ以上自力で回すのはやめることにします
アバター
2022/12/22 21:47
いつもは偏るんだけれど、
今回はなんとかダブりもなく…いまのところだろうけれど、
重複したアイテムはお友達へ譲ったりしています。
譲るにしてもーガチャ回そうとしてるひとに贈るのは難しいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.