Nicotto Town



黒ガチャ81弾、交換依頼です^^


黒ガチャ81弾、目玉は1つも出てないけど。。。
一体型フェイスはあまり興味ないので今回は終了!
下記ダブり品を未所持品に交換可能な方、ご連絡下さい。

未所持品
優美なサングリア
上品な白ワイン

ダブり品
ぶどうジュース
まとう弾ける泡フルーツ
足元の煌めくぶどう

宜しくお願いします<m(__)m>

アバター
2023/01/10 13:48
sanさーん、お昼ですが ホッケの開き、すじこおにぎりをチンして食べましたあ。
デザートは苺ケーキなり~。。
アバター
2023/01/07 00:53
2023年 こんばんは。sanさん、良かったら新日記へコメント下さいな~。。
アバター
2022/12/22 18:39
みんと 様

ちょっこっと早いクリスマスプレゼント、ありがとうです^^
うれしい~~い(*´▽`*)
アバター
2022/12/22 18:10
いつも感謝ばかりなので、白ワイン贈ります!
アバター
2022/12/22 17:53
届いておりましたー!
この度は素敵な交換ありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いします!
アバター
2022/12/22 17:48
ひそか 様

サングリア、受け取りました。
こちらからもぶどうジュース、送りましたので
ご確認を!
この度は交換、ありがとうございました。
アバター
2022/12/22 17:46
お返事ありがとうございます!
こちらからも送らせていただきましたので、ご確認くださいませ^^
交換快諾いただきありがとうございます^^
アバター
2022/12/22 17:43
ひそか 様

交換、OKです。
ぶどうジュース送りますので、お暇な時に
サングリアをお送りください。

よろしくお願いします^^
アバター
2022/12/22 17:28
こんにちはー!

優美なサングリアとぶどうジュースの交換お願いできますか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.