Nicotto Town


にゃんタウン


疲れて寝坊しました。


今日は朝起きてビックリしました!


なんと8時27分だったのです。

いつもは7時には起きるのに、(なんで?!)と
思いました。

作業所は、在宅ワークの日だったので、大丈夫でした。

今日は、目覚ましちゃんとかけて寝ます。

旅行行って、楽しかったけれど、ちゃんと疲れても
いたようです。

アバター
2022/12/23 19:36
ぱぉんしゃさん>疲れは、まだあります。
        週末、ゆっくりして回復しようと思います。
        不甲斐ないです(/_;)
アバター
2022/12/23 06:31
お疲れだったんですね。
疲れは取れましたか?^^
アバター
2022/12/22 20:31
そうめんさん>アラームかけて、二度寝!いいですね!
       今日は雨降りで、外が暗かったのもあると思います。
       あと、やっぱり旅行の疲れ・・・ですね。
アバター
2022/12/22 19:44
僕は7時に起きて、早々とごはん食べて8時10分までアラームかけて寝ています。
この時期は寝ても寝ても眠いですよね。
あと旅行の疲れもあったのでしょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.