Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


うれ悲しいぽんぽこりん


クリスマスケーキがいいか

チキンがいいか
アバがはげるほど考えていたのですが
母が3800円の鯛予約してしまいました
チキンとケーキ代が消えてしまいました

今月から再び貯め始めたキラキラを
チケットに変換して
黒ガチャ一回で
目玉出ました
で今年の運を使い切りました

魅惑のつるつるウィンクを
堪能してください

アバター
2022/12/24 20:43
すごいですね
アバター
2022/12/24 20:38
動くウィンクいいなぁ(^_-)-☆
アバター
2022/12/23 21:54
ゴージャスなウィンクですね^^
アバター
2022/12/23 19:14
おぉー!
目玉ゲットおめでとう~♪
今年の運を使い切ったの、今年あと1週間だから良かったやんw
3800円の鯛すげぃw
正月の尾頭付きの塩焼きのだよね
あれ美味しいよね
アバター
2022/12/23 17:06
目玉ゲットおめでとうございます!

でもぉ なんかモロ整形した感のある二重に見えるのは
私だけだろか?

胃痛+腹痛 現在進行形ですが
蟹の脚が食べたくて、どこの店が間違いないか悩んでまして
禿そうですw
アバター
2022/12/23 14:41
なるほど、それでスキンヘッドに…^^;

目玉アイテムをゲットできて良かったですね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)b
アバター
2022/12/23 13:53
だからつるつるだったのか( ゚д゚)ハッ
ウインク羨ましいです
アバター
2022/12/23 08:11
なるほど鯛はきつい…どこの国のまつりなんだ…
アバター
2022/12/22 21:01
おめれとう^^
来年にかけるのだぉ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.