Nicotto Town


みったんだどぉ~。;+*(★`∪´☆)*+;


黒81弾 求P代理普通品


代理で200P前後で販売しております。

【出】
 ・なびくブルーカラーヘア ×1
 ・優美ナサングリアL
 ・弾ける泡フルーツ ×3
 
他の物・・
松ぼっくりすます
エトワール草サークル
モンスターキノコサークル
クッキー缶わんこ
クッキー花冠
価格は交渉で・・
色ガチャ26弾もいくつかあります

アバター
2023/05/10 19:35
みったん、コチラに失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ
サムくん、お誕生日だったんですね。
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

今日、新作の発売が有りましたね。
私は、髪形が可愛いので買おうかなぁ?って思っています。
みったんは、何か購入されたのかな?
今回のお礼に、何かプレゼントさせて頂きたいのですが
気になるアイテムは有りますか?
何でも良いので、リクエストしてくださいね。
お返事ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
アバター
2022/12/25 20:35
みったん、交換品のヘアが重複して届きました。
具合が悪いのに無理させてごめんね。
遊んだ記録からプレゼントの記録を確認してみてください。
申し訳ないので、お見舞い&クリプレで1点送ります^^
アバター
2022/12/24 21:49
交換品届きました。
催促しちゃってごめんなさい。
ありがとうございました^^
アバター
2022/12/24 20:27
こんばんは。
みったん、まだ交換品届いておりません。
なにかトラブルでも?
アバター
2022/12/24 19:48
微笑み赤ワインが届きました^ ^
どうもありがとうございました♪
大切に使わせていただきます^ ^
アバター
2022/12/24 17:09
昨日みったんさんのご希望のアイテム2点をプレゼント購入した後に
みったんさんから私の伝言板に「えみりんさんありがとうございました^^」
と書き込んでいただいたのでアイテムはご確認いただいたと思うのですが
その後、動く一体型フェイス微笑み赤ワインがこちらに届いておりません。

そしてアイテム交換交渉したブログが非公開となり、↓こちらのブログに書いたコメントにも
お返事いただけず困惑しております。

みったんさんのつぶやきに「具合悪いm」とありましたので
体調不良で対応が出来ないのでは?と思い体調が回復されるまでお待ちしようと思いました。
けれどその後、本日6:45に私のニコみせに訪問して頂いている履歴がありましたが
一体型フェイス微笑み赤ワインが届かないし、アイテムを交換の事には何も触れられていません。
大変困惑しております。
アバター
2022/12/24 03:54
そうでしたかぁ~残念ですが・・(^_^)

>外尾でよかったらクリスマスぷれさせて!!

外尾が、よくわからないですが・・・ですが遠慮しておきます。
みったん、お声がけ&お気遣い頂きありがとうございます。(o´∀`o)ノ
アバター
2022/12/23 21:49
交換交渉のブログページが非公開になっていましたので、こちらに失礼します。
みったんさんに こちらからプレゼント購入ししました

22/12/23 19:46 みったん さん シャイニー シンデレラヘア【白】(有料)
22/12/23 16:06 みったん さん フラワーブーツ (ladies)【R】【黄緑】(有料)

上記2点届きましたでしょうか?
アイテムご確認後に目玉の 動く一体型フェイス微笑み赤ワインをお送りくださいますよう
よろしくお願い致します。
アバター
2022/12/23 13:45
ただいま、バーベキュー串焼き 手前の茶色 を送りました。
ご確認お願いします。
こちらはゆっくりでいいので、お手すきの時にお願いします^^

関東は冷たい風です。しかも強風@@
雪も大変だけど、こちらは湿気がないので底冷えしてます><
ワンコちゃん、2頭になったんでしょ。にぎやかだ~w
アバター
2022/12/23 12:39
チンクさんありがとうございます^^
かわいい色のかみですよね^^
希望品は、12月限定、バーベキュー串焼き 手前の茶色
お願いしてもいいですk?

こちらべた雪で長靴もやばい・・あたたかいんですよね。
広島などの積雪にはびっくりしましたこっちはめんこいもんでわw
もちょっと寒くなたらわんこら外に出してみようか・・
私のダイエットにもなるしww
アバター
2022/12/23 08:00
みったん、おはようございます。
なびくブルーカラーヘアをP代理で交換希望です。
200↑になってもokなので、ご検討よろしくお願いします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.