Nicotto Town



森のお友達にプレゼントのお届け(=^・^=)


サンタさんの弟子の
くまちゃん天使にお手伝いしてもらって
森のお友達にクリスマスプレゼントのお届けです♬(=^・^=)

お友達の住んでる森には
と~ってもおっきなモミの木があって

この時期になると
お友達たちがそれぞれ欲しいいものを書いたお手紙を入れた靴下を
そこに吊るしてて(=^・^=)

だから
その靴下にプレゼントを入れに行くんです(=^・^=)

誰が何を欲しいと思ってるかは
くまちゃん天使がそっと調べてくれたから

ちゃんとわかってるんです♬(=^・^=)

あとは見つからないように
そ~っと入れて来ないと(=^・^=)





このおっきなプレゼントボックスは
フリマの出品の応募の中にあったから交換してもらったんです(^^♪

そして
この背景は
無課金の頃コツコツ貯めたPコインで買ったものなんです(^^♪

アバター
2022/12/23 22:14
こんばんは^^

プレゼントいっぱい乗せた橇でプレゼントを
お届けですね〜
森のお友達 喜ぶだろうなあ〜♪
可愛いお話ありがとう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日は車で片道1時間半ほどの叔母の家に行ってきました
暮れだからかな...途中の道はトラックが多かったです

叔父はお話してたら気分転換になって少し元気出たみたいです
行って良かった〜

コーデの面白さは同じアイテムでも組み合わせで
違う雰囲気になってしまうところかもね(*´꒳`*)
今回のガチャのお洋服は デザインも凝ってて
ステキなので全部お気に入りです〜
アバター
2022/12/23 20:35
あはははは
くまちゃんは サンタさんの弟子なんだね^^
さあ みんなのほしい物
合っているかな?楽しみですね^^
アバター
2022/12/23 20:15
こんばんは
お話も可愛いけどコーデも可愛い♪
背景もステキ!
私は夜や暗色系の背景を買うことが多いので
爽やか青空に白い雪や緑の木々が新鮮で^^
アバター
2022/12/23 20:13
おこんばんは あずきちゃん~

今日は出掛けてたので今インしたよ~
なので明日ゆっくり来るね。
今日も素敵なお話しが可愛い 私も右上のくまさんが欲しいんだけど
フリマであまり見ないので残念だよ。
あずきちゃんの今日の背景も可愛いね~

今日は妹ちゃんと出掛けたのでついワンピを買ってしまったよ(笑)
そして途中下車してケーキも買って来たわ~

あずきちゃん 背景決まってるなら教えてね 私はまだ色で迷ってるので
もう少し考えま~す(ペコ)

あずきちゃん また明日ね。
アバター
2022/12/23 18:37
森のお友達からですか、良い話ですよ、良かったですなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/12/23 18:01
沢山のプレゼントは橇にのせないと大変ですね(゚д゚)!

そ~~っと見つからないように置くのは大変ですね(^▽^)/♬
アバター
2022/12/23 17:54
こんばんは。
素敵な雪景色、空が青くておとぎ話に出てきそうなのどかな雰囲気でいいですね。(*^▽^*)v
クマちゃんん天使さんも可愛い。
良いアイテム持ってらしゃいますね。
コツコツ貯めて買うと思い入れありますよね。
最近欲しい物買うとPコインがすぐ無くなってしまいます。
よく考えて買うようにしないととは思っていますけど。
アバター
2022/12/23 17:24
こんばんは☆彡そちらは雪化粧なんてとても寒そうですね★こちらも北風で寒いですが天気が良かったのでお散歩行きました(^^♪

可愛い背景ですね♪弟子のくまちゃん天使可愛い!おっきなプレゼントボックス、交換して良かったですね(^^♪あずきサンタは忙しそうですね☆彡風を切って走るからハムちゃんのフードは暖かそうでいいですね!

コーデ褒めてくれてありがとうございますm(__)mお陰様で可愛いコーデが出来ました^^

アイテムのリクエストは「~月のアイデア募集」があると書いたりしてます。チワワの時はそういうの関係なしに何度も送りました(;^_^Aあずきさんも諦めずに何度も出すと目に留まるかも??リクエスト通るといいですね☆彡
アバター
2022/12/23 17:20
あずきちゃん、こんにちは♪

今日は無茶苦茶寒いです!
気温2℃ってなってるよ~(>_<)
そっちはどうかな~?

クリスマスプレゼントのお届けご苦労様です♥
ソリに乗ってステキだな~♪
うんうん^^
背景いいね~~(●^o^●)
赤のサンタコーデに白のフードがとてもキュートです♪

今夜は何しよ~~w
今から買い出しです~(;^_^A
いつもだいたいこの時間w
アバター
2022/12/23 17:14
こんばんは♬
可愛いお話ですね♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆
みんな、プレゼントをもらって大喜びするでしょうね☆.。.:*・.。

あずきちゃん、昨日はお店のこと教えてもらって
とても助かりました♬^^
再度、訪問していただきお手数をかけました((_ _✿
初日から気が緩みっぱなしですw

ジェジュンは歌が上手なの?^^
YouTubeで観ることが出来るかな?後で観てみるね(*^^*) 
今のジュリーは昔の面影が無いですねw
おじいちゃんで(๑´ლ`๑)もう少し維持して欲しかった;

今週もお疲れ様でした♪あずきちゃん、よい週末を~(∩´∀`)∩✿.。.:
4皿(๑╹ڡ╹๑)モグモグ
アバター
2022/12/23 16:39
こんにちは!
とっても有能なくまちゃん天使さんですね(^^♪
見つからないのも大事だけど間違わないようにね(^^♪
森のお友達は大喜びですね(^^♪
背景うさみみのかまくらが並んでてとっても可愛いですね(=^・^=)
アバター
2022/12/23 15:13
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
可愛いサンタさんと弟子のくまちゃん天使♬
ナイスコンビネーションですね(*´▽`*)
後は見つからないように
そーーーーっとそーーーーーっとプレゼントを
靴下に入れるの・・・∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよぉぉ ←小声で言ってます( *´艸`)
アバター
2022/12/23 00:08
おっきなプレゼントboxをGetおめでとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
抱えていらっしゃるあずきさんがとっても可愛らしいです。


それぞれ欲しいものを書いたお手紙を靴下に入れモミの木に吊るすって、
なんて可愛らしいんでしょう(ノ´∀`*)
ほっこりします。

トナカイ君を先頭に、あずきさん、くまちゃん天使とプレゼントを、そ~っと持って行くんですぬ。
背景をよく見ると、左右にウサギのかまくらがありますね(*´∀`*)可愛らしいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.