Nicotto Town


一言のページ!!


NO 673 貴方からの伝言コーナー

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:279

明日は通院日~(^^)

雪の中・行って来ますゥ~♪

アバター
2023/09/06 20:45
なんかいろんなとこで大雨大変><穏やかな空になって欲しいです。。。
アバター
2023/09/04 20:18
気温はまあまあだけど湿度が高すぎてやっぱりエアコンは切れないです;今週も笑顔が多くなりますようにෆ
アバター
2023/09/02 20:32
ちゅーるちゅーるちゃおちゅーる いなばちゃおちゅーる♬歌わずに読めました?(笑)
アバター
2023/08/31 22:18
新潟って雪国ですよね;こっちも暑いけど39℃とか…もうどこも南国かな;今月もありがとうございましたෆ
アバター
2023/03/14 15:45
こんにちは^^
私は助手席側に座ることが多いので 隣に知らない人が乗ってきた経験は無いのですが
助手席側のドアを開けられた事は何度かあります
それでもビックリしましたけど、
乗り込まれたらもっとビックリだったでしょうね~(^_^;)
アバター
2023/03/13 01:09
こんばんは~、

のはん、
日記どすけど、今回は、古い畳でごめんどすえぇ~m(__)m
私の日記の7をクリックしたら,のはん専用伝言板17・・・その他の方禁止
と書いてますよって、そこに書いて下さいませ~m(__)m

アバター
2023/03/05 11:42
こんにちは。
買ったものが腐っていたりすると悲しいですよね。。。。
私の場合、ジャガイモを切ってみたら中が真っ黒というのが何度かありました。
タマネギも中がいたんでたり…。
そんなの、買うときはわからないよ~ヽ(`Д´)ノ
アバター
2023/01/12 16:13
こんにちは、こちらに失礼します

秋の旅行で 信州松本 と 飛騨高山 に行ったんですが
どちらも楽しかったですよ^^
高山には高校時代から何度か行っていて、好きな場所なんです
今回は 飛騨牛まん・飛騨牛串焼き・飛騨牛肉寿司 などを食べてきました
肉寿司美味しかった~♪ 酒蔵で日本酒の飲み比べもしましたよ(o´艸`)
本当は記事を書こうと思っていたんですが
その後に 怪我をしたり ワクチンの副反応がキツくて寝込んだりしていたので
書くタイミングを逃してしまいました(^_^;)
アバター
2022/12/24 00:04
のさんいつもありがとうございます(⌒∇⌒)
雪の時期になりましたが安全にシーズン終わりまで過ごしたいですね。
しめ縄懐かしいな~。父の実家に帰省した時はいつも伯父が編んでいるのを
見ていました。
アバター
2022/12/23 22:26
雪道は滑りやすいですからね;
足元にお気をつけて、行ってらっしゃい (*・ᴗ・*)
アバター
2022/12/23 18:49
雪は大分積もってますか?
ご不便なこと、ありませんか?
私も明日は通院日。でも チーバ県は 全く雪は降ってないので何ともなくて
申し訳ないぐらいです。
お気をつけて行ってらっしゃいませ。
アバター
2022/12/23 12:32
こんにちは♪いつもありがとうございます。

素敵なクリスマス&年末年始をお過ごしください(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.