Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2529)冗談

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:52

「bono、また新しいぬいぐるみだね」
「うん! すごく可愛いだろ~~
 タウンイベでもらった
 抱える白馬のぬいぐるみなんだᵔᴥᵔ」
(白馬の頭をやさしく撫ぜるbono)
「すごく可愛いね」
(さりげなくぬいぐるみに手を差し出すToshi)

「そっと撫ぜてあげてね、子馬だから」
「解ってるよ・・・・・・
 bonoはたくさん馬を飼ってるじゃない。
 大きな白馬も持ってたね」
「うん! ちゃんと乗れるんだ~~~~
 でも、やっぱり子馬さんは可愛いから・・・」
(さりげなくToshiから遠ざかるbono)

「bonoのぬいぐるみをもらおうとは思わないよ」
「そうかな・・・・
 なんだかすごく欲しそうだけど」
「私も可愛いぬいぐるみは欲しいよ。
 bono、応援するからタウンイベを頑張って」
「え~~ それはクマるな・・・・・
 bonoは他にも欲しいアイテムがあるから」
「冗談だよ!」
「本当かな・・・・・・?」


(優しさ)神社 ペット 

アバター
2022/12/24 04:35
タウンイベでもらった鏡はなかなか優秀なんだ。
bonoはたくさん夢があるから鏡は忙しいと思うな・・・?
アバター
2022/12/24 00:47
タウンイベント特典ゲットおめでとうございます。(^O^)/
タウンイベントもあとちょっとで終了ですね。
アバター
2022/12/24 00:42
Toshiさんとそのぬいぐるみ仲良く持ち合ったらいいかも。。。
そうすればたくさんのポイント集めに苦労する事ないよね
アバター
2022/12/23 23:57
おめでとう御座います。

良かったですなう。

風邪お引いています。

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/23 23:33
白馬のぬいぐるみあまりにも可愛いから
Toshiさんも撫でてみたかったのかもしれないですね(#^^#)
アバター
2022/12/23 23:32
こんばんは(*^^*)
子馬さんも可愛いし、子馬さんを可愛がるbonoさんも可愛いですね♪♪
アバター
2022/12/23 23:22
今晩は✨
Toshiさんにも可愛いぬいぐるみ貸して上げると良いかもですよ(^_-)-☆
今日は強風が吹き荒れとっても寒いので以前買ったパンツの裾上げして引き籠りです(^_-)-☆
アバター
2022/12/23 22:24
かわいいぬいぐるみですね^ - ^

bonoさん、とっても嬉しそうですね^ - ^
アバター
2022/12/23 21:30
bonoちゃん 白馬のぬいぐるみ かわいいね
Toshiさんも欲しそうだけどポイント貯めるの大変だもんね
アバター
2022/12/23 21:29
こんばんは!
いつもありがとん
また訪問にきてね~
アバター
2022/12/23 21:08
こんばんわ!可愛い白馬ですね~タウンイベ頑張って下さい~
こちらは寒波と言うほど寒くないです、今日は雪片付けなしでした
アバター
2022/12/23 20:37
かわいいぬいぐるみだね^^
アバター
2022/12/23 20:07
かわいいぬいぐるみですね、マリンもポイント交換するのが楽しみです♪

ステキなクリスマスとなりますように(=゚ω゚)ノ
アバター
2022/12/23 19:37
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
2つもらえるといいんだけどね
たまに貸してあげたらいいんじゃない?( *´艸`)クスッ♪
アバター
2022/12/23 17:29
鯖の味噌煮は美味しかったよ〜〜〜
bonoは満腹なんだ〜〜〜

リアは激サムなんだ。
今夜はDr.コトーと浅見光彦を楽しむんだ。
風も強いからお泊まりなんだ♡
Toshiの家は快適なんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/12/23 16:13
こんにちは。
もう一つ白馬のぬいぐるみを交換させようとしてますね^^;;
bonoさん頼りになってます>_<きっぱり断らないと
アバター
2022/12/23 15:15
白馬のぬいぐるみ 可愛いくて
つい撫でたくなっちゃいますね。
Toshiさんも気に入ってるみたいだから
時々貸してあげてね(^^♪
アバター
2022/12/23 12:39
風が強くてとっても寒いんだ。
bonoは暖かパ〜カ〜でご機嫌なんだ。
ニコ店は流れちゃたらごめんね・・・
アバター
2022/12/23 12:03
馬ぐるみゲトおでめとうございます.♡ (おーちゃくなw 略し過ぎw)
まだまだ高価なアイテムもありますから更に頑張ってポインヨ貯めて下ちいませ☆彡
アバター
2022/12/23 11:15
こんにちは♪
可愛い白馬のぬいぐるみですね~サンタさんとトナカイも可愛いです^^b
花のアイテムを合成してて疲れました^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/12/23 10:40
手に持っている可愛い馬は
子馬さんだったのですね!
知らなかった・・・
親馬と小馬の区別ができないとは、ペンギンヤバイね(汗
アバター
2022/12/23 08:26
あら~
可愛い白馬のぬいぐるみね~
タウンイベの特典の抱えられる子馬さんね☆
bonoさまはお馬さんを沢山持ってるけどやっぱり子馬さんは可愛いね(*'▽')
Toshiさんも欲しがってるからbonoさま頑張って貰ってあげてね!
冗談だと良いけどね~~♬♡
アバター
2022/12/23 08:16
bonoさん、ぬいぐるみなったんだぁ、発売おめでとうございます!
アバター
2022/12/23 07:56
可愛いぬいぐるみ、存在感もあっていいですね。
頑張って沢山ポイント集めてください。
Toshiさんに取られないようにね・・。
アバター
2022/12/23 06:52
仔馬のぬいぐるみ可愛いね~
すっかりクリスマスコーデだね^^
アバター
2022/12/23 06:02
bonoさん、おはようございます♫。ニコ店イベ、始まりましたね。

可愛いお馬のぬいぐるみ、タウンイベで貰えるんですね。

私もお馬さん大好きだから、先に交換して来ようかな?
アバター
2022/12/23 05:10
おはようございますー^^
昨日は松ぼっくりド~ムで早めのクリスマス♫
Pショップに欲しいもの沢山でも勝手に持ってちゃだめだよ~w

白馬のぬいぐるみかわいいねー(≧▽≦)
C参加だから終わるまで我慢って思ったけど私も好感しちゃおっかな!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.