Nicotto Town



クリスマスパーティ


今日は作業所で『クリスマスパーティ』が

ありました。

みんなに『クリスマス限定プリン』が配られました。
他にもお菓子とジュースが振舞われました。

ゲームは、トランプで『ジジ抜き』と『ババ抜き』を
しました。

なんとか、最後にならずにどちらもあがれました。

参加した1人が、『クリスマス限定プリン』の
【蓋】が「可愛い」と持って帰っていました。

アバター
2022/12/28 17:19
聖徳さん>こんにちは、今年は良い事はなかったですね~。
     来年に期待します。
アバター
2022/12/27 12:18
こんにちは~~
残り少なくなってきましたね、
ことしはいいことありましたかぁ~、聞くのは野暮ですね
楽しく頑張れ~
アバター
2022/12/26 17:24
聖徳さん>あっという間に年の瀬ですね。
     楽しい思い出だけ残しましょう。
     今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/12/26 07:01
おはようさん・・
本当に早かった2022年、色々あったけど
楽しい思い出だけを残そう・・今週もよろしく
アバター
2022/12/25 10:45
聖徳さん>メリークリスマス。
     今日は良い天気です。雪が降らないのはいいですね。
     今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/12/25 10:44
紅さん>年の瀬にお疲れ様です。
    B型は、ディケアよりちょっとお仕事よりの雰囲気です。
アバター
2022/12/25 06:36
おはようさん・・
メリークリスマス、素敵な一日を過ごしてください
今週もよろしくお願いします
アバター
2022/12/25 05:49
28日に、息子がB型作業所の見学に行くことになりました
一人ではいけないので、僕も同席することになったよWW



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.