Nicotto Town



家族だけのイブのパーティー(=^・^=)


クリスマスイブは
おばあ様をお招きして
家族だけでクリスマスパーティー♬(=^・^=)

お得意のお歌を歌ったりダンスを披露したり
今日もみんにゃ大はしゃぎ♬(=^・^=)

なかでも
くろちゃんは玉乗りをべいちゃんは手品を
とらちゃんはお気に入りのサンタブーツに入って
ひょこひょこお顔を出したり引っ込めたり(=^・^=)

3にゃんとも別宅のお友達に
すっごく褒めてもらえたものだから
どうしても
おばあ様に見て欲しいみたいで(=^・^=)

そしたら
おばあ様にもすっごく褒めてもらえたから
ご機嫌でずっとやってて(=^・^=)

さぁ~♬
そろそろおばあ様からのプレゼントのケーキ
開けてみましょうねぇ~♬(=^・^=)




今回
サンタ服は買わなかったんですけど
この聖歌隊のワンピの赤ならクリスマスっぽいなって思って
買っちゃったからお披露目です^^

それと
胸元の柊のブローチ
ずっと前から持ってたものなんですけど
私の持ってるサンタ服では目立たなかったんですけど
このワンピだと目立って嬉しいです(^^♪

アバター
2022/12/25 03:55
イブは、家族で、おばあさんの為に、色々してあげたんですね、良かったですなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/12/24 23:42
あずきちゃん、再び、merryChristmas♪

もうイブも終わっちゃう~(>_<)
楽しい時間を過ごされたかな?
私は、夕方近くまで出かけてたので、帰ってから、ワンコの散歩、買い出し、料理・・とバタバタでしたw
明日はもう通常に戻るよ~笑
こちらも、今日は昨日より寒さも少しマシだったかな^^
日が暮れたらやっぱり寒かったけどね(;^_^A

私は黒のワンピを買ったけど、あずきちゃんの見たら、赤も可愛いな~~♥
ちょうど襟元に柊のブローチがつくんだね^^
良い感じ~~(●^o^●)

それと、何だか、催促しちゃったみたいで、気を使わせてしまって~~(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
ごめんね~。そしてありがとう~~です♥
大事に使わせてもらうよ~~^^
こちらこそ、ずっと仲良しで居させてね(#^.^#)
よろしくお願いします♪

明日も良い一日となります様に☆彡
アバター
2022/12/24 21:43
Merry Christmas Eve❤︎

赤のワンピ とっても可愛いわ〜♪
柊のブローチのワンポイントが良いね〜
小さなサンタ帽子も可愛い〜

3にゃんちゃん達はおばあさまに見てもらえて
嬉しそうだね〜

イベント好きの こころはガチャコンプしましたよ〜
16回 回してコンプはかなりラッキーかな♪

昨日は片道1時間半 往復で3時間 運転してて
ちょっと疲れたけど いつもより沢山走れて楽しかったよ♪
叔父も叔母も喜んでくれたしd(^_^o)
国道はトラックがいっぱい走ってて 日本の物流は
トラックの運転手さんが支えてるんだなあ
な〜んて思ってました

素敵なイブになりますように〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/12/24 20:58
こんばんは☆彡今日は出掛けてたので今ニコ店訪問が終わったところです(;^_^A毎年恒例のドッグカフェで美味しいものを食べて帰りにケーキ、と思ったら今年はワンちゃん用のケーキが大きめのしか売ってなかったので他のお菓子を買いました♪久しぶりに美味しいケーキ屋さん(人間の)で予約してたのを買って、スーパーのチキンなどを食べました(^^♪あずきさんはケーキなど食べましたか??

このお洋服真っ赤で可愛いですね♪クリスマスにピッタリですね♪柊のブローチも似合ってますね!3にゃんと大ちゃんとコハルちゃんで楽しいXmasですね(^^♪

今日明日はクリスマスコーデを楽しみたいですね♬

良い週末をお過ごしくださいね☆彡
アバター
2022/12/24 20:37
*".`:*☆ Merry Christmas !!☆ *:`."*♪ヽ(*^▽^)ノ""☆

にゃんがいっぱい!
さすがあずきさんのお家!
みんにゃとっても楽しそうで私まで楽しめちゃいます^^
うんうん そのワンピとってもクリスマスっぽいです
柊のブローチでよりクリスマスっぽいです^^
アバター
2022/12/24 18:03
弾けるので楽しかったよ~

昨日は久しぶり韓流会のお姉さまからラインがあり
8人のグループライン
全員ではなかったんだけど韓ドラの話しで盛り上がったので楽しかったわ~
コロナ過なのでもう3年?集まってないのよね~♪

私は洋画も好きなんだけど今は中々観れないわ~(汗)

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです~

今日は素敵なクリスマスイブになりますように~♪

( *´艸`)私はやっぱり料理上手じゃないと思うよ でもそう言ってくれてありがとう~♪
アバター
2022/12/24 18:02
あずきちゃん メリークリスマス~♪

わぁ 今日は大ちゃんがいる 嬉しいなぁ~
大ちゃん 今日はいっぱい食べてるかな?

昨日は普通のケーキを3つ買ったよ ホールケーキじゃなくてね~♪
私はオペラ だんなは普通にショートケーキ
モンブラン風のケーキも買ったよ。

ワンピはモカ色かな?安い割に高見えするし良いかな?と(笑)
ロペピクニックで買ったわ~

( *´艸`)特に白っぽいケーキの時はワインと良く合う気がするよ~
チーズケーキとかね 今日もお昼ご飯のかわりに昨日買って来たケーキを食べたんだけど
白ワインで食べたしね(爆)
昨日のサンタ服丈が短いんだけどデザインが良いのでお気に入り~
やっぱり過去のものは素敵なのが多いと思うよ。

あずきちゃん 今日のお話しも可愛いし良く出来てるわ~
聖歌隊のワンピの赤が可愛い ヒイラギのブローチもとっても可愛いね♪

プレゼント グランピングの方はまだ小物が決まってないので
これまた色ですごく迷ってしまうBARカウンターの背景 あずきちゃんはどう思う?
オレンジや茶色も良いんだけどアイボリーはどうだろう?
アイボリーの方が何色にも合う気がするしお願いしようかな?
あずきちゃんのは了解しました 晩ごはんの後贈るね~

フリマ ほんの少しなんだけど成立が続いたので嬉しかったよ~♪
ポーズは何色にした?
未だに激しく迷ってる私(笑)

一昨日の髪芝居は2つ持ってるかな?そんなに使う事はないんだけど
可愛いよね~
緑の服の名前が母の服なので服にこだわったの 最初は
本を読むポーズを使おうと思ったんだけど服が脱げちゃったから(笑)
紙芝居にしたよ~

来週は振袖 最近良いのが出ないので今度こそ素敵なのが出ると良いね。

ああ 来年でも良いかも?今年は止めておくわ~
まあそこまで好きな背景があるかわからないけど
慌ただしいしね~

私も祖父母の顔を知らない事残念なんだけどこれも仕方ない~
母が言うには私の目はおじいちゃんに似てるらしい~
母には妹がいたんだけど2歳で亡くなってるみたい 母の妹がいてくれたら
私も嬉しかったんだけどね~
何しろいなさすぎ(涙)

エレクトーンをやってたのはだいぶ前なんだけど
今のニコタぐらいはまってたよ 大好きだったからね~
私は元々音楽が好きなので聴いて歌って弾いて?
エレクトーンは今流行ってる曲が
アバター
2022/12/24 15:55
こんにちは!
3にゃんともとってもうれしそうなのは
おばあ様に褒めていただいたからなのね(^^♪
聖歌隊のワンピースはクリスマスコーデに
ピッタリでステキですね(^^♪
アバター
2022/12/24 15:52
今夜はおばあ様を囲んで楽しいイヴになりそうですね(^▽^)/♬

真っ赤な聖歌隊のワンピクリスマスにピッタリで
ステキですよ(^^♪
アバター
2022/12/24 14:15
私もサンタ服買わなかったです。でも赤だとクリスマスっぽくて素敵ですね。(*^▽^*)
ブローチも可愛いです。
暖かいお部屋で家族で楽しそうなクリスマス。幸せそうでほっこりしました。

Merry Christmas !
今日はごちそう食べて楽しい1日をお過ごしくださいね。(*^▽^*)

アバター
2022/12/24 14:11
クリスマス会がたのしくはじまりましtたね。
みんな得意の出し物をして
おばあさまもきっと大喜びですね。
さてどんなごちそうが出たのかな?
アバター
2022/12/24 14:02
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
今日は大好きなおばあ様を招待して
みんにゃでクリスマスパーティーなんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
みんにゃ嬉しくていっぱい張り切って楽しそう(≧▽≦)
あずきさんもクリスマスコーデとっても可愛いですΣd(≧ω≦*) グッ
大ちゃんはきっとケーキに楽しみいっぱいだろうなぁ(๑>◡<๑)

(p*´∪`q)。o○☆**メリクリ**☆○o。(p´∪`*q)
あずきさんも素敵なイブをお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/12/24 11:25
こんにちは♬
☆£(。・"・)o[†Merry Christmas†]o(・"・。)β☆
素敵なEveをお過ごしください♬♬♬

聖歌隊のワンピ、いいですね♬^^
柊のブローチもワンピにぴったりです(*´ᴗ`*)ꕤ

ジェジュンは東方神起の元メンバーだったの?ビックリ!
東方神起は今2人で活動だったかな?
あずきちゃんがうっとりするくらいだから、きっと素敵なんでしょうね♬
もしかして、以前にNHKの「うたコン」に出たことがあるかな?

今朝、初雪が降りました;とっても寒いです(,,ᴗ ᴗ,,)
あずきちゃん、素敵なクリスマスをお過ごしください☆.。.:*・.。
アバター
2022/12/24 08:44
おはようございます。
コーデも猫たちもかわいいです(^^♪
素敵なクリスマスをお過ごしください(*^_^*)
アバター
2022/12/24 00:14
このワンピ、赤色もいいですね~✨
聖歌隊の服ですがクリスマスらしい感じもあってかわいいです♥
ヒイラギのブローチはっきり見えますね!
アバター
2022/12/24 00:05
柊のブローチがイイアクセントですね。
聖歌隊のワンピは、ショップで見るとカタイ感じがしますが、
あずきさんがコーデなさると、可愛らしくなりますね。
あずきさんの魔法がかかるんでしょうね(⌒▽⌒)

だいちゃん、くろちゃん、べいちゃん、とらちゃん、コハルちゃんもご一緒ですね。
みんにゃおばあ様に褒めてもらえてうれしいですね(⌒▽⌒)
おばあ様からのプレゼントのケーキはどんなステキなケーキなのか、
オープンが待ち遠しいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.