Nicotto Town


まったりらいふ。


新ガチャ好みすぎるって話


皆さんこんばんは⸜(*ˊᗜˋ*)⸝くらげですᙅ⩬.*・゚

Merry Christmas Eve.*・゚

私は今日も変わらずバイト出勤日でございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
今日明日ご予定ある方、私の分まで全力で楽しんで来てください( ᐢᢦᐢ )
今年も何も予定ないぞ。泣いてしまう( ’ᾥ’ )

そう、本題なんですけど
今回の黒ガチャ好みすぎて禿げそうです_(:3」 ∠ )_
シュワシュワフルーツにキラキラドレス...ふわふわの髪....( * ֦ơωơ֦)
あとおめ目のカラーリングが素敵....(´。✪ω✪。`)✧*。

ただ最近課金したばかりで、特典ももらったので来月まで課金は我慢する予定です...( ´・ω・`)
にこ店イベのインテリア欲しかったのですが、今回はお見送りです( ´・ω・`)

来月、特典変わったら課金して回すぞ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

あ、今日のアバターちゃんはシンデレラです(?)
私の王子様はどこですか!!!!!ゑゑん!!!!!!

アバター
2023/01/17 20:12
くらげっちおかえりやで~~~~~このままくらげっちの呼び方でいいのかわからんけど
わあいこちらこそよろしくやで
アバター
2022/12/24 20:58
くらげちゃんの王子様候補です(・∀・)/ ハーイ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.