Nicotto Town



メリークリスマスイブ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 15

運営さんからのクリスマスプレゼントかな?


いっぱいありがとうです(^^♪

アバター
2022/12/27 11:10
総悟さんありがとうです(^^♪

クリスマスプレゼント、注文した本が届き早速読みたい・・・
でも今読むと休みになったら読むのがないぞ・・とジレンマに陥ってますww
後バッグ買っちゃったり自分にプレゼント4個・・(本は先月頼んでたから違うけど)みたいな。

総悟さんのコメントはほんとに優しさに包まれてますね、ありがとうです(^^♪
こちらに書いていいのかわからないけどお友達になってもらえたらうれしいな~!
今度伝言板に書きますのでよろしくお願いします♪
アバター
2022/12/24 13:04
sanngoさんこんにちわ(・ω・)ノ
キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて20個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
ニコタサンタさんからプレゼントかも?いいないいなヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

(p*´∪`q)。o○☆**メリクリ**☆○o。(p´∪`*q)
素敵なイブをお過ごし下さいね(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.