Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2530)未来

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:49

「お~~ なかなかいい鏡だ。
 タウンイベを頑張って良かったᵔᴥᵔ」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、おはよう~~
 新しいアイテムはなかなかだ」
「でも、ちょっと気になることが・・・・」
「なに?」

「夢を映す鏡(プリンス)なんだけど・・・
 映ってる影が真っ黒なんだ」
「たしかに・・・・・・」
「bonoの未来は闇なのかな?」
「未来を映す鏡じゃないから
 あまり気にしなくて良いんじゃない」
「そうかな・・・・・」
(納得できない様子のbono)

「bonoにはたくさん夢があるんだ!」
「あ! 解ったぞ!黒い影の理由が」
「なに、なに? 教えて!」
「アイテムに対する黒い欲望だ」
「まさか・・・・・」
(唖然とするbono)


(麦茶)展望 ペット

アバター
2022/12/25 04:16
bonoは可愛いウインクで子熊度アップを狙ってみたんだ。
練習がなかなか大変だったんだ~~
アバター
2022/12/25 01:10
オネエとおしゃべりと神社。

メリークリスマス!

良い一日にして下さいね。
アバター
2022/12/25 00:40
タウンイベント特典ゲットおめでとうございます。(^O^)/
素敵なアイテムをゲットされましたね。♪
私はイベント終了後にまとめてゲットする予定です。
今回のはイベント終了が月末なので、忘れないようにしたいです。
アバター
2022/12/24 23:41
メリークリスマス(*^^*)
タウンイベントお疲れ様です♪
影が黒い欲望!なかなか深いですね。
深層心理的なものでしょうか^^
アバター
2022/12/24 23:28
今晩は✨
MerryChristmas*★,°*:.☆*.°★*
鏡に映ってる黒い影は誰なのか不思議ですね(^_-)-☆
ステキなイブをお過ごしくださいネ♡
アバター
2022/12/24 21:51
bonoちゃん 夢が多すぎて映しきれないのかも( *´艸`)クスッ♪
アバター
2022/12/24 21:19
欲望・・結構、Toshiさん厳しいな(笑)
アバター
2022/12/24 21:07
こんばんわ!HappyChristmas!
鏡に映ってる影、言われて見れば黒いのが不思議です
アバター
2022/12/24 20:52
仮面ライダー黒影のようなヒーローなんだね^^
アバター
2022/12/24 20:42
ほんとだ、なぜ黒いのでしょう。
そうだ!bonoさんが発光してるからでは!貴熊さんだから輝いてるとか(^_-)
温かく過ごしてくださいね♪
アバター
2022/12/24 19:05
おやすみ〜〜〜〜
またあしたね〜〜〜〜
今夜も寒いからお泊まりなんだ〜〜〜

ぴゅ〜〜〜〜
アバター
2022/12/24 19:02
夢が沢山ありすぎて写しきれないとか
不思議な鏡ですね。
アバター
2022/12/24 17:44
そうですね。
真っ黒なんですね。
ちょっと不思議は鏡でしたね。
アバター
2022/12/24 17:28
美味しいおでんで満腹なんだ〜〜〜

bonoは美味しいおでんで満腹さ! 
変身してるからなんだか疲れちゃったな。
今夜は早寝の予定なんだ。

あ!
浅見光彦の後半を見ないとね・・・・
アバター
2022/12/24 16:44
黒い影は神秘ですよね。。
やっぱり、アイテムの欲望は神秘なのかな^^;;
アバター
2022/12/24 15:54
暖かくなったと思ったら夕暮れなんだ・・・

今日の変身はなかなかいい感じなんだ。
寒いからきぐるみで暖かくてbonoはご機嫌さᵔᴥᵔ
アバター
2022/12/24 15:32
黒い欲望ですか。
まっ黒の影は夢がクリアに映し出されそうで
ちょっとカッコいいですけどね♪
アバター
2022/12/24 14:17
★:゜*☆※>o('▽'*)Merry Christmas(*'▽')o<※☆:゜*★楽しいイブを~
鏡も貰えたのね
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
アバター
2022/12/24 12:42
うふふ 心に思いつくところ在りだった訳ですねw
アバター
2022/12/24 12:39
カレ〜うどんは美味しかった〜〜〜

bonoは15ー5キラキラでご機嫌なんだ。お
披露目前のアイテムをコ〜デしちゃった。
解るかな・・・?
アバター
2022/12/24 10:42
かわいいですね^^メリークリスマスイブ☆
アバター
2022/12/24 10:35
こんにちは♪
可愛いサンタさんに変身ですね~Merry Christmas☆ミ (*^^*)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/12/24 09:16
黒い欲望!煩悩の塊!!喝ーーーっ!!!www

bonoさん、なんか寒そうに見える。
アバター
2022/12/24 08:19
あら~
後ろに素敵な鏡が~
タウンイベの特典夢を映す鏡ね☆
bonoさまは映ってる影が真っ黒なのが心配ね!
夢が沢山有るから真っ黒じゃないよね(*'▽')
まさかのアイテムに対する黒い欲望だったとは~~ww♬♡
アバター
2022/12/24 07:47
そっかー、夢が欲望になると
黒い影になるのか!
bonoさん、願い事は控えめに。
頑張ってるね。
アバター
2022/12/24 06:05
bonoさん、おはようございます♫。
その思いは、サンタさんに頼んでくださいね。

きっと夢を、叶えてくれますよ。サンタさんに、手紙はもう出しましたか?

本当に昨日は、天気は良かったけど風が強く冷たい風でしたね。
アバター
2022/12/24 03:54
欲望、頑張って欲しいですなう。

ご苦労様です。

麦と展望とぺット。

暖かくしてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.