Nicotto Town



ホワイトクリスマス


今夜は大忙しなのダ!
世界中の子供達にプレゼントを届けに行くゾ☆彡
ワクワクしながら待っててね♡

アバター
2022/12/25 17:27
めりくりだ====い♪(ノ´∀`)ノ
アバター
2022/12/25 07:02
MerryChristmas^^
ゆぴサンタさんのところにサンタさんが来ない?
昨日の夜、フィンランドで出発式があったんでしょ。
参加してなかったの。
恋人がサンタクロース。配達が終わったら最後にゆぴさん家に来るのでしょう^^
アバター
2022/12/25 00:42
可愛いピンクサンタさんですね。(#^^#)
アバター
2022/12/24 23:04
可愛い可愛い♡サンタさん、こんばんわ♪♪
子供心を持った私にもプレゼントをくださいな♪♪
アバター
2022/12/24 09:25
おはよう ゆぴちゃん~♪

ピンクのサンタさんが可愛い~
寒い中世界の子供たちのためにお疲れさま♪
トナカイも一緒だね♪
アバター
2022/12/24 09:07
優秀なサンタさんですね!?お疲れ様です。(* `Θ´)ゞ
みんな楽しみに待ってるからね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.