Nicotto Town



鶴と梅花


つるし飾りの和傘を手に入れた☆彡
さっそくコーデ♪
初春を慎み祝う気持ちを込めて!
何にも染まらぬ純な心意気が
永遠に存続しますように…

アバター
2022/12/25 07:11
もう初春の準備も済みましたか^^
あと今日を含んで1週間。
もういくつ寝ると?^^
アバター
2022/12/25 00:44
和傘ゲットおめでとうございます。(^O^)/
お正月も活躍してくれそうですね。♪
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2022/12/24 23:31
謹賀新年 
て感じだねー
アバター
2022/12/24 22:20
ゆぴちゃんメリクリ〜☆
和装もカワイイ♡

ステキなクリスマスイブを〜(๑>◡<๑)
アバター
2022/12/24 19:06
豪華絢爛!!
アバター
2022/12/24 18:31
お正月気分☆彡いいね!
アバター
2022/12/24 17:24
おぉ~
お正月もすぐよね。準備万端ね~楽しみだわ。(^_-)-☆
アバター
2022/12/24 15:14
こんにちは
もうお正月が来たみたいだね~
艶やかでステキだよ~
ちょこんと座ったうさぎちゃんがかわいいねw
アバター
2022/12/24 09:30
クリスマスが終わったらすぐにお正月。
コーデ、いつもながら、とってもゴージャスですね(^▽^)/
良いイブをお過ごしください(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/12/24 09:10
クリスマスの頃にはお正月の準備も始まるね。
準備は万端!清く正しい新年を迎えられるね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.