Nicotto Town


ようこそお越し^^


生存中だが、めんどくせーな倦怠感。

コロナ第八波の中、国も大阪も行動制限無しに舵切りしましたね。

いや、ソーリよ。
危機感煽って増税ってなんですかね。
インフレ対策待ったなしでは?

大阪では着々と亡くなった方が増えてますが…。
東京越えのコロナ死者数日本一、どうするんやろなあ。
カウントの仕方がどーのって文句の前に、反省すらしないですけど、イソジン知事。
なんか万博に向けて邁進、俺偉い!!
イソジン知事が出しゃばってる今日この頃です、

さて、当方、9~11月に咳が続きました。
今も寝る前とか発作的に咳がでます。
あと、やる気がでなくて、なにをするにしても

しんどい、めんどくさいが、先にきます。

いわゆる倦怠感でしょうかねえ。
疲れます、なににつけても。

どうかみなさん、気を付けておすごしください・

アバター
2022/12/24 19:07
コロナの後遺症長引くみたいですね~
お大事になさって下さい。
嫌な事は来年び持ち越さない様に年内で区切りをつけましょう。
アバター
2022/12/24 15:27
お大事に~

ウチはじいちゃん黒猫の介護で、逆に私は少しシャンとしました(;^_^A
何か、張りの出るものがあるといいですね・・・( ´-`;)
アバター
2022/12/24 14:52
お久~^^

後遺症は人それぞれらしいけど、倦怠感が続くのも辛いね><
無理しすぎないようにね☆
アバター
2022/12/24 14:45
無理せず~ご自愛くださいな(*´ω`*)!

私もなんとかアニメを糧に生存中w

アバター
2022/12/24 12:41
お大事に。寒いので温かくして寝てください。
ニュース見ても総理の顔を見ても、日本の将来も自分の将来も不安になりますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.