Nicotto Town



フリマ成立【10】フリマ交換ありがとう^^


(絵文字を入力したからか、日記が途中で消えて登録されたので修正中)

時々、出品していたけれど、応募が一切なくて><。
今日は帰宅直後に出品したら…わ〜い、速攻でご応募があり成立しました。
1点〜と書いたのが悪かったのか?もしかしてクリスマスプレゼントに5点も入れて下さったのでしょうか?
減して貰えるようにメッセを修正しようかと4分悩みましたが、どれも可愛くて欲しかったので、え〜いとボタンを押してしまいました。

応募者の方どうも有難うございますandごめんなさい。
早速クリスマス用品が多かったので、出品品と一緒にコーデしてみましたよ。
1点だけイロチのピンククマチョコは持てなかったのが残念だけど、使うからね。
どれも大切に使わさせて頂きます❤︎

【出品品】青106弾 ヤミーヤミードッグフード
お正月の時期の弾なのですが、お正月アイテムっぽくないコチラを出してみました。
ワンコ用ですが、ニャンココーデにも使えるよね^^;
背景が薄茶なのでフードが目立たないのが少し惜しいけれど、ワンニャン好きには嬉しい背景ですにゃ。

【成立品】
・青69弾 クリスマススカート〜2014〜
合わせやすい色で裾の星も良いですね。古い弾は特に嬉しいです。
・C限 バレンタインの小さなクマチョコ 白・ピンク 2015.2
小さいけれど可愛いですよね〜❤︎
・C限 ミニポインセチアカチューシャ 赤 2019.12
これは複数持っていたのですが、可愛くて気に入っていて更に1番ポインセチアらしい赤なのも...同じ好みなのかな?と嬉しい。
・C限 春風歌劇団の猫たまご応援隊 2017.3
なぜ猫好きだとバレたんだろ?小さいミケニャンが可愛いの。今回フードの中に埋まってるのが良い感じ。きゃわゆ〜い。

おかげさまで大満足なコーデが出来ました。タウンイベもこのコーデで回れるね♪
交換して頂き、ありがとうございました。

(その他のコーデ品)
・P限 外ハネストレートヘア(シンプル)カーキ 2020.5 キラ交換
C服にも似合うので重宝しています。
・青105弾 クリスマススターピアス
・青105弾 クリスマスシャツ2017
・青105弾 クリスマスソックス2017
・P限 厚底ゴシックローファー 紺 2021.2 キラ交換
・P限 クリスマスにゃんこブーツ(奥手)ベージュ 2019.12 キラ交換
・色7弾 戦国と幕末の光と影すばやくない忍黒猫 Gチケ
・色23弾 夢幻の輪舞曲 零れる星屑(ミント)Gチケ
・P限 まとう12時までの魔法の光 黄 2022.12
・青115弾 お祝いリボンフレーム




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.