Nicotto Town



Merry Christmas(*'▽...

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/24
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 15
ペット海浜公園 6

Merry Christmas(*'▽')


とりあえず会社で頼んだケーキは
昨日食べてしまったので
今日はあまりまくったピーナッツかぼちゃで
炊飯器ケーキを作ったよね(*'▽')

あとさくらさんと戯れ
母に頼まれたので徒歩で買い物してきた

したらポケモンGOのイベしていたから
さくさくレイドバトルしてきた

有意義(*'▽')

アバター
2022/12/26 22:50
みぃこたん
なかなかホワイトなクリスマスにはならんものかも
とりあえず素敵な週末ではありました
おいしかった←めしwww

苹果ちゃん
いいなあいいなあ
素敵クリスマスの過ごし方やん(*'▽')
GOはガチ友がやっているから続けられてるw
アバター
2022/12/25 05:13
めめこ、メリークリスマス!

寒いだけでホワイトクリスマスにはならなかったけど、
ステキな週末を過ごしてね^^
アバター
2022/12/24 22:29
ポケモンGO懐かしい~~!!

うちはイルミネーション今日見てきたぞー。

さくらさんとの戯れよきかな!

いずれにせよ、メリークリスマス!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.