Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


今年のChristmasも家に居ます!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:126







コロナ圏も、すっかり定着して?

今年のChristmasも、外出しても人が「浮かれ過ぎ」で

楽しそう感はありませんが、「一応、Christmas感」だけは

ありそうですね。


ウチの近所などは、毎日、一日中、家に引きこもって、

必要な用事以外は日中夜、外出はしない。

そして24時間の「おこもり討論会」で正直、

Christmas感はありません・・・


そんなこんなで、私も二言目には「自分ばっかり好きな話」

と言われたくは無いですし、「周囲の事など気に掛けずに

自分勝手な行動ばかり。」とも言われたくは無いので、

ご近所と共に、取り合えず、この時世と戦いながら

厳しい「閉塞感」との切迫した日々との付き合いで、

疲れ切っています・・・(*_ _)

(だって、休息日はありませんし、何と言っても24時間

ですから・・・)


だけど、Christmasなんで、こーして、家で生活して

生きてます。


これが、今年の私のChristmasです。


派手な立ち振る舞いでは、又、「あの人」にも、ご近所にも

クレームが飛んで来ますからね。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.