Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2531)練習

N企画「Christmas」

もらったステキコーデ♪:66

「bono、美味しそうな・・・・・」
「そうさ! クリスマスだからね!
 ちゃんとbonoを見てほしいな~~~」
「ウインクで誘ってるかと思った」
「天使さんからのプレゼントの
  動く一体型フェイス(微笑み白ワイン)で
 プチ変身してみたんだ」

「すごく可愛いよ♡」
「ありがぼの~~~~
 でも、美味しいチキンが欲しいのが見え見えだ」
「そんなことないよ!
 bonoはウインクが上手いね」
「うん!たくさん練習したんだ」
(盛んにウインクを繰り返すbono)

「bono、ウインクは解ったから・・・
 そろそろチキンを食べない?」
「bonoもそうしたいんだけど」
「どうしたの?」
「ウインクが止まらないんだ~~~」 


(オネエキャラ)おしゃべり 神社

アバター
2022/12/26 04:11
今日もbonoは変身を楽しんでるんだᵔᴥᵔ
なんだか全くの別グマ感覚は未知の体験なんだ~~~~
アバター
2022/12/26 00:37
bonoクンもイケメンにチャレンジだね!
アバター
2022/12/25 23:55
こんばんは(*^^*)
素敵なプレゼント良かったですね♪
ウィンクばっちりですね♪♪
アバター
2022/12/25 23:48
今はやりのフェイス、ゲトですね.♡
おでめとうございます.♡
いつもは同時着用を阻むかの様に「服・服・服」と被りまくる聯動ガチャですが、
今回は やまだかつてない引きの良さで、ガチャチケで目玉一發引き、続いて3發内で
もう片方の目玉もゲト、だからトータルではいつに無く乏しいラインナップになりましたw

いかに普段は目玉に固執し、ほぼフルコンさせる迄引き続けてるか…と言う事ですね…orz
アバター
2022/12/25 22:29
今晩は、Merry Christmas!
ウィンク疲れしちゃうね。寝る時は、外してね。
Toshiさんから、クリスマスプレゼントはもらったかな?
明日もいい日でありますように。
アバター
2022/12/25 22:27
Merry Christmas*★,°*:.☆:*.°★* 。
このウインクはずーっと止まらないから疲れちゃうよね(^_-)-☆
今日からスーパーではお正月用品のチラシ(^^♪
アバター
2022/12/25 22:04
bonoさんのウィンク(^_-)とっても可愛いですね(#^^#)
素敵なクリパ楽しんで下さいね(^^♪
アバター
2022/12/25 21:59
bonoちゃん かわいいウインクだけど止まらないのは困っちゃったね(^_-)
アバター
2022/12/25 21:37
凜々しいウインクですね♪
チキンにもしっかりウインクを(^_-)
アバター
2022/12/25 20:55
こんばんわ!ウインクが上手ですね~
何かお化粧でもしてるみたい、可愛いですよ~
アバター
2022/12/25 18:38
警視庁考察一課はギャグも滑って
眠くなっちゃうんだ。
今夜は2時間だから厳しいんだ・・・・
ガンバぼの〜〜〜
アバター
2022/12/25 18:31
ウィンクが上手いねー^^
アバター
2022/12/25 17:41
ウインクのお目目かわいいですね。

よかったですね。
アバター
2022/12/25 17:23
鯖のムニエルは美味しかったよ〜〜〜

ニコ店は順調に折り返し地点午前中に通過できたんだ。
bonoは応援に感謝してるんだ。
ありがぼの♡
アバター
2022/12/25 15:41
可愛いウインクが見れて嬉しいです♪
でも止まらなくなっちゃうのは困りますね^^
アバター
2022/12/25 14:37
あらら! 食べられなくなっちゃうw
Toshiさんにみんな食べられちゃうかも^^;
とってもかわいいけど、お腹が空いちゃいますねw
アバター
2022/12/25 14:21
こんにちは。
チキン美味しそうですね〜。
狙ってはいないので安心してください(・・;)

ウィンク止まらないのは、疲れてしまいますね>.<
アバター
2022/12/25 13:22
お~かっこいいね^^
アバター
2022/12/25 12:39
bonoさん、目ばちこ大丈夫???
アバター
2022/12/25 12:30
昨日よりは少し暖かかも・・・・

bonoは頑張って7−4キラキラですごく嬉しかったな。
サンタさんのプレゼントだったのかな・・・ᵔᴥᵔ
アバター
2022/12/25 12:04
メリークリスマス♥
今年も私は「シングルベ~ル、シングルベ~ル♪」です。
イブも普通にお仕事でした。

St.bonoさん、イメチェンかと思いましたけれど、クリスマス特別バージョンですね。

ケーキは、昨日の帰りに見たら、すごい列!
買って帰ろうかしらね~、なんて考えていたのですけれど、一瞬で諦めました。
土曜日だから空いているんじゃ?、って思ったのですけれど、「土曜日だから」混んでいたのかもしれません。
まあ、買い置きのシュトーレンがあるし。

チキンもすごい列でした。
あれでは並んでも最後尾の人は買えないのでは?、と思うくらい。
まぁ、補充はされるのでしょうけれど。
駅のコンコースのモスの出張売り場もすごかったです。

すごすごと家路につきました・・・(^^;)

暮れは30日、新年は3日が当直になりました。
(明後日、27日も当直です・・・。(T_T))
31日と4日はたぶん、帰ってきたら爆睡で、1日と5日はお休みの予定。
寝正月とオシャレに過ごしたいと思っています。(*^^*)

ではでは、ちょっと早いですけれど、よいお年を♥
今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2022/12/25 11:25
こんにちは♪
大変身アイテムのプレゼントですね~水玉コーデも可愛いです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/12/25 11:05
プレゼント、良かったね。
でも、目が変わると別クマになるね^^;;
アバター
2022/12/25 10:25
bonoさん 
ウインク姿が、かわいらしいですね^^
美味しいチキンで 楽しいクリスマスを過ごしてくださいね~☆彡
アバター
2022/12/25 08:22
bonoさん、おはようございます♫。

素敵なイヴを迎えられましたか?、サンタさんはいつでも、お手紙待っているのでいつ書いても大丈夫ですよ。

ウインク、上手くできていますね。私はいつも目をぱちぱちしていて、時々つぶったままの訪問になってしまう事が有ります。
アバター
2022/12/25 08:11
あら~
bonoさまウィンクをしてる~
ガチャアイテムの一体型フェイスなのね☆
ウィンクが上手だからとっても可愛く見えるよ(*'▽')
Toshiさんは美味しいチキンが目当てらしい…
ウィンクが止まって一緒にチキンを食べられると良いね~~♬♡
アバター
2022/12/25 07:52
なんだか顔面が引きつっているような?
無理しないでくださいね。
でもとっても可愛いですよ。
よかったね。
アバター
2022/12/25 04:01
おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。

メリークリスマス!

良い一日にして下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.