Nicotto Town



七半を衝動買いしましたです。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
神社広場 3

七半って、750ccのバイクの事です。

スーパーカブ110の点検中に250ccのバイクってパワーなさ過ぎて乗っていない
事を言うと、750ccなら中古でイイのあるよと言われてつい買っちゃったです。
まだ、お金1円も払っていませんが、登録や保険の切換、
名義変更の手続きも終了して
納車準備できたよ~と電話貰ったですが、雪が降ってきているこの状況で
バイク買うなんてどうかしているですね~
でも楽しみだったりします。雪や氷で滑りたくないです。

アバター
2022/12/30 14:14
だから、働く人のには、カブが人気なんだね。
アバター
2022/12/30 02:35
バイクは雪道は走れません!
スタッドレスタイヤも無いです。
雪国の方は冬季はバッテリー外して倉庫保管です。
だから使えるバイクはスーパーカブだけですね。
スーパーカブだからと言って無敵では無く、コケます。
コケても損傷や被害が少なく、安価で補修部品が容易に手に入る所が他のバイクと違う所です。
アバター
2022/12/25 16:25
そうなんか・・・今はないんか・・・

じゃ・・・バイクは雪道、スタッドレスはくの?
アバター
2022/12/25 15:15
バイクのチェーンは売っていません。存在しないです。
スーパーカブ用だけが唯一存在します。
でも今はカブ用のチェーン持っている人居るのかな?
昔は新聞配達と郵便配達用で見た事が有ります。
アバター
2022/12/25 13:01
「バイクのチェーンも、こういう日のために買いましょう」って言われるよw

衝動買いでも、買える金があるなら、
将来独居になったらマンションとかの方が、
一軒家より利便いいから、「家じまい」のお金にしたらええのに・・・と・・・思ったり。
最近、テレビでも特集するから、実家を片づけて家じまいせなあかん状況なのもあって、
断捨離と家じまいにすごく興味があり、番組あるとチェックしてます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.