Nicotto Town


にゃんタウン


メリークリスマス♪


メリークリスマス♪


昨日は、鬼滅の刃の映画の前売り券を
買いに映画館へ行って、ついでに『スラムダンク』を
みてきました。

ラストシーンを見て、(あ、ここ読んだとこだ)と、
やっと思い出す始末でした。

夜は、ケーキとチキンを食べました。

今日は、母と買い物に行って、大晦日用の、
お寿司とオードブルを予約してきました。

大晦日といえば、紅白の『残響散歌』が楽しみです。

アバター
2022/12/26 16:56
そうめんさん>5品から、3点選んで『1万円』だったのです。
       ただ、お寿司を2個頼んだのは、「多かったかな?」
       とつぶやいていました。
       母は、大家族で育ったので、大量に料理を作る所があります。
アバター
2022/12/26 07:41
お寿司とオードブルなんて贅沢ですね!
大晦日くらい贅沢しないとですね!

残響散歌、僕も楽しみです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.