Nicotto Town



私がビッグファームのゲームをしていたのは、

今から、8年前くらいからかな?2次元ゲームのつもりでこの8年間やっていました。


スマホの中の、同じようなゲームも2次元ゲームとしてやっています。

でも今回、ビッグファームのゲームに入れなくなってしまいました。

それは私が2次元ゲームとしてやっているけど、他の人はそう思ってやっていないという事です。

なので、もう8年間もやってきたので、卒業という事でもいいかな?

そう思えるようになってきました。

ゲームがやりたかったら、任天堂スイッチを買って、ソフトを買って、ゆっくりやろうかなって思います。

わざわざ、勘違いを呼ぶビッグファームをやり続けることないような気がします。

8年間育ててきた農場はとても大きくなりましたし、自由に出荷できるし、とても楽しかったです。

今度は任天堂のスイッチでそのようなゲームを探せばいいのかもしれませんね。

そうすれば、誰にも迷惑が掛からないものね。



という風に日記を書いたとたんに入れるようになった。

私は二次元ゲームのつもりでビッグファームをやっています。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.