Nicotto Town



今日は、オミクロン株ファイザーを打ってきました。

ファイザーの時は熱が出ないんです。


今日も熱が出ませんでした。

なにか、その注射をした後に動画で起こることが熱が出て来る原因のような気がします。

モデルナの注射をした時にジミンちゃんが出て来る動画を見ました。その後から何か、

「今の動画は何だったんだ?」みたいな動画だったんですけど、その後から熱が出

初めて、38.5℃も出ました。苦しかったです。

モデルナは、2度打ったのですけど2度とも熱が出ました。

今回のファイザーオミクロン(株)は、ぜんぜん熱が出ません。

注射の帰りに、何か私の耳に入ってる、雑音の中の言葉・・・・

それを聞いても何も意味が分からなくて、と言うか、私には関係のないことだなと思って、熱が出なかったのかな?

何か私は違う次元に行ったような気がします。

今まで気になっていたことが、何も気にならなくなってきた。

どうでもいいような気がしてきたんです。

私とは関係ないって気がする。

確かに、私は違う次元に行ったような気がします。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.