Nicotto Town



お腹空いてたとは(=^・^=)


連日のパーティーで
はしゃぎ過ぎて疲れちゃったみたいで
みんにゃ夕ご飯も食べずに寝んねしちゃって(=^・^=)

パーティーでいっぱい食べたから
お腹も空かないし

コハルちゃんと
ゆっくり紅茶ラテ飲もうと思ってたら

大ちゃんがやって来て

お腹空いて寝られないって(=^・^=)

だから
メイドさんにシチューを作ってもらいました♬(=^・^=)

大ちゃん
誰よりもいっぱい食べてたんだけどなぁ~(=^・^=)


アバター
2022/12/26 22:49
あずきちゃん、こんばんは♬

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
最後に笑っちゃった~~♥
もう~大ちゃん、可愛いな~~( *´艸`)

今日は色違いのヘアだ~~(*^^)v
優しいピンクのコーデがほっこりするね^^

ステキな背景とバイオリン頂いたので、豪華なコーデに仕上がりました~~(*^-゚)vィェィ♪
ありがと~~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

12月最後の週もよろしくお願いします♥
暖かく過ごしやすい部屋にできないのが辛いけど、風邪ひかない様にしてね~~!

アバター
2022/12/26 21:15
だいちゃん 全部身体に付いちゃってるのかな?(笑)
奥手の雪だるまのかわいいこと
食べるのがもったいないですね。
今日のコーデもステキです。
ピンクがかわいいですね^^
アバター
2022/12/26 21:00
こんばんは。
大ちゃんは、消化が良いんですね。パーテイで食べたのはもう身になってますね。
ちゃんと夕飯食べないと眠れないんですね。(笑)微笑ましいです。
今日は美容院とお正月のお買い物に行ってきました。
クリスマスも終わりましたね。^^
明日から大掃除やります。
アバター
2022/12/26 20:06
こんばんは
さすが大ちゃん( *´艸`)
そしてちゃんとシチューを用意してくれるあずきさん
大ちゃんやみんなが甘えるのがわかります^^
優しいお部屋で大ちゃんやコハルちゃんと
ゆっくり流れる時間は心癒されそう^^

あっ ヒツジさんまで見てくれてありがとうございます^^
このこ 黒ガチャの目玉で「いでよ」って唱えると
金髪の王子様に変わるんです( *´艸`)
アバター
2022/12/26 19:00
こんばんは^^

あはは〜大ちゃんらしいわ〜
お腹が空いたら寝られないよね(*・ω・)ノ
大ちゃん どんだけ食べたんだろう〜
あったかシチューでよく眠れたかな
雪だるまのラテ 可愛い〜❤︎

こころも以前よりアルコール飲めなくなったよ
クリスマスの気分を味わいたくてちょっとだけ飲んだの
ワイングラス一杯なら大丈夫だったよ〜(^^)v

今年も最終週になっちゃったね♪
今週もよろしくお願いします(*・ω・)ノ
アバター
2022/12/26 17:59
韓ドラの話しをしようねとそんな話をしたよ~
みなさん 私よりお姉さまなんだけど韓ドラをいっぱい
観てるし裕福 でも昔から誰もスカパーとかに入ってないんだよね~
みなさん そこまでしちゃうとずっと観ちゃいそうで怖いと言ってたわ。
でも今回ネットフリックスをすすめたら入ろうかしらと言うかたもいたり
みなさん 愛の不時着が観たいみたいだわ。

あずきちゃん きょうもありがとう 楽しかったです また明日ね~♪
アバター
2022/12/26 17:58
おこんばんは あずきちゃん~

おおお 大ちゃんがいるので嬉しい♪
大ちゃん シチューは美味しかったかな?

昨日のサンタワンピも古いものみたいなんだけど可愛いよね。
白もあるので欲しいと思ったりしてるよ。

昨日はお祝いの言葉をありがとう ちょうどクリアしたので日記をあげて
ご飯(焼肉)上に上がって来た後速攻寝ちゃったみたいだわ(笑)
用事があったので起きられて良かったんだけどね~

フリマでGETしたベージュのツィンテールは濃いんだけど
赤にはあのぐらいのベージュが良いみたい~♪
クリスマスマーケットの背景も20年かな?20年のクリスマスは
2週に渡って良い物ばかりだったと思うよ。

大ちゃん シフォンケーキもワンホール食べたのね?(笑)

ケーキは3つ買ってだんなが2つ
今日も西友に行ったのでケーキを買って来ちゃった(笑)
今日はモンブランだよ(だんなはミルクレープ)
(*´∀`*)そうそうケーキの時もワインなので最近コーヒーを飲まなくなったわ~
コーヒーはよほど美味しいところのじゃないとすぐ残しちゃうし
朝飲むマウントレーニアは大好きなんだけどね~

あずきちゃん 先日はギフトありがとう 色で悩んだんだけど
私はあの色かな?ピンクとかも可愛いんだけどね~
そしてグランピングの方は夜 でも昼間もそのうち買うかも?
ポーズは結局緑にしたよ 友達が素敵にコーデしてたのもあるかな?
ミドラーの友達が2人いるんだわ~
でもベージュも良いと思ってるよ これも使う背景によるのかな?
串とプレートは私も1つずつ買ったよ。

特にガチャの服は脱げちゃうのかも?
汗のポーズもガチャの服で脱げちゃったみたいだし
ホント何とかして欲しいと思うよ~

土曜日に出るリマスター 多分着物かな?
うさぎにまつわるものだと思うよ。
例年 着物は2週だよね 今年もそうだったしね~

エレクトーンは子供の頃から憧れてたの クラスメートが弾いてくれてね~
でも高そうだし親には言えず それで大人になってから習い始めたの~
でも東京に戻った後仕事を始めちゃったし先生も厳しかったので
だんだん弾かなくなっちゃって 今思えばあの時もっと頑張れば良かったと思うんだけどね~

韓流会のメンバーは今8人 前はもう少しいたんだけど~
でも久しぶりのラインだったよ また会えるようになるまでラインで
アバター
2022/12/26 17:22
こんにちは♪こちらも寒いですが天気が良いので少し救われます^^しばらく安定した天気のようで一安心♪

今日は静かにティータイムなんですね^^シチュー美味しそうですね(^^♪大ちゃんは底なしかな??
お部屋とワンピがピンクでとっても可愛いコーデですね☆彡

今日は私もピンクコーデになりました^^ピンクのリリーも大活躍です(^^♪
アバター
2022/12/26 17:21
楽しいパーティーも終わってみんな疲れたんですね^^;

大ちゃんだけはお腹が空いたとはさすがです(゚д゚)!
シチュー作ってもらってグッスリ寝られたかな~~☆ミ
アバター
2022/12/26 17:14
大ちゃんには、パーティーの食べ物は、少なすぎたんですね、ご苦労様ですなう。


可愛いコーデですなう。
アバター
2022/12/26 16:48
ღ❤こんばんゎ❤ღ   
今週もよろしくお願いします(´∀`pq)ステキとお水とモグモグ✨

なんだか大ちゃんらしいですねw
すぐシチューを作ってくれるメイドさん、私も欲しいな(=^ლ^=)♫
紅茶ラテ、雪だるまなんですね♬可愛い~☆

そそ、あずきちゃんのクリスマスのお部屋を見て
思い出したんです!私もクリスマスのお部屋を作っていましたww
ニコが大移動した時に、お部屋がメチャクチャになってしまって;
そのままなんです;もう一度作り直す気力がなくて;
今度、時間があるときにやり直そうかな?^^
アバター
2022/12/26 16:20
こんにちは!
大ちゃんお腹が空いて寝られないって可愛いね(^^♪
みんにゃより大きいからすぐお腹すいちゃうのね^^
美味しそうなシチューでよかったね(=^・^=)

あずきさんのお部屋着も雪だるまのラテも可愛いです(^^♪
アバター
2022/12/26 12:28
ただいまお昼休み中。
かわいい日記にほっこり癒されています。
食いしん坊なネコちゃんですねww
いつもありがとうございます(*^_^*)
アバター
2022/12/26 00:06
パーティー大成功のご様子。みんにゃ楽しまれたでしょう。お疲れ様です。
ピンクと淡紫の柔らかな色味のコーデで、コハルちゃんとほっこりティータイム。
くつろぎのひとときですね(⌒▽⌒)
食いしん坊の大ちゃんはきっと別腹をお持ちなのでしょうね(⌒▽⌒)
アバター
2022/12/25 23:53
大ちゃんが早くちょーだいって足バタバタさせてるよーw

今日の日記にコメ返ししたから見てにゃん(=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.