Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ホワイトクリスマス


メリークリスマス!

アレクの市ではホワイトクリスマスになりました^^
皆さんの地域はいかがでしたでしょうか?

アレクが、「バターケーキを食べたい」と言ったので、母が余っているバターケーキを昨日買ってきてくれたのですが、クリームが美味しくなくて・・・。
今日イオンに行ったら、他にもケーキがずらーっと並んでおりまして、母がガン見。
「美味しいやつ?」
「美味しやつ」
アレクは、クリスマス当日に凹むことになりました_l ̄l●lll
母なんかは、呑気に「今度わかった。クリスマス当日の朝に来れば、売れ残りの美味しいやつが買えるんだ。今度からそーしよ」なんて言ってましたね^^;

さて、問題型プレゼント企画の宣伝ですが、事前に勉強(笑)をしてこれるよう、出題範囲(?)を公開しようと思います^^
その代わり、問題を見て調べるのは、無しにしていただきたいのです!
あなたのヤマは当たるのか?
運次第です^^(笑)

さて、どんな問題にするかというと、アレクが学生時代に好きだった歌手「浜崎あゆみ」さんにしたいと思います!
皆さん、予習(笑)頑張って下さいね^^
たくさんの皆様のご参加をお待ちしております(*>∀<)ノ))★

アバター
2022/12/26 23:21
Σ(゚Д゚) これから日記全部読むの大変、っていうか無理で~す(;一_一)
アバター
2022/12/26 18:49
こんばんわ。本日お水&stepお届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/12/26 17:02
アレクちゃん こんばんは~
お陰様でイベクリアしました。
ご協力ありがとうございます。
4皿ご馳走さまでした。

とうとう今年最後の一週間になりましたね。早いな~w 
今週もよろしくお願いします(^_^)/~
アバター
2022/12/26 16:38
ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ
そろそろお節の材料買いに行かないとです。
アバター
2022/12/26 13:16
こんにちは。
雨が降ったら雪になるんじゃないかと思うくらい寒かったですが、
生憎のカラッカラ天気で、雪も雨もありませんでしたw
折角のクリスマスなのに、美味しくないのは残念ですね(´・ω・`)
アバター
2022/12/25 23:56
ギリギリの❤︎Merry Christmas ❤︎
ホワイトクリスマスは憧れるけど寒いよね(*´꒳`*)

おかげさまでニコみせいべクリアできました
食べに来てくださってありがとう〜(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ
アバター
2022/12/25 23:49
用意したプレゼント袋は空っぽ、役目を終えたのでスキー場で遊んでから帰ります^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.