Nicotto Town



雪花の国

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:49

どんなに寒くても平気

どころか

少しも寒くないわ!

アバター
2022/12/28 04:05
わぁ~はじめてみるアイテム…かわいい♥
アバター
2022/12/27 17:16
きらめきを纏って美しいわ~♡
吸い込まれそう!
アバター
2022/12/27 00:47
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2022/12/26 22:51
♪ゆびだるま作ろ 
ドアあけて
一緒に遊ぼうあれれ?
アバター
2022/12/26 22:40
こんばんわ♪
うわ♪今日のゆぴさんはとってもゴージャスなコーデですね♪
私は毎朝寒くて起きるのがつらいです
アバター
2022/12/26 15:03
うんうん、寒いのとんでっいけ~だわ。大丈夫よ~~ん (^^)/
アバター
2022/12/26 14:39
おおぉ、ジュエルスノープリンセス☆
きらきら大好き♡
お洋服めずらしいね!こんなかわいいの知らなかった!Σ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2022/12/26 14:18
おこんにちは ゆぴちゃん~♪

わぁ 華やかなコーデだね~
全然寒くないの?
私も冬は大丈夫だよ~♪
アバター
2022/12/26 12:23
雪の女王様かな?
キラキラしてて綺麗だね
ゴージャスで神々しいw
アバター
2022/12/26 11:36
眩くてゴージャス☆流石のコーデです(^^)/
アバター
2022/12/26 08:45
人間どもには寒くても私の季節が永遠に続けば良いのに!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
え?そ・・・それだけはご勘弁を~
アバター
2022/12/26 08:04
おはようございます
ゆぴさん、ありがとう。

本当人の視線が怖くてつらい
でも頑張る

元気がでるようにまたおでかけに誘ってね
アバター
2022/12/26 06:34
良かった^^
やっぱり孫ちゃんより大人がいいわ^^
アバター
2022/12/26 06:08
キラキラ輝いてるね❤チュ❤
アバター
2022/12/26 01:48
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「その台詞からすると,もしかして雪の女王様ですか?」

 もう寝ようと思ったら,コメントを貰ったので,来ちゃった。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.