Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2532)衣装

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:55

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ カッコいい~~♪
「今日の変身は最高だ~~~
 アンドロくんに見せたかったなᵔᴥᵔ」
「bono、おはよう!写真を撮ればいいよ」
「じゃ~Toshi撮影して」
パシャ パシャ パシャ・・・・

「新作みたいだけど・・・・・」 
「優雅な大人のなびくぶどうカラーヘアと
 優雅な大人の気品な赤ワインはレイラさん
 優雅な大人のスパークリングワインは
 天使さんからのプレゼントなんだ」
「すごいな・・・・・・」
「bonoはすごく感謝してるんだ♡」

「やっぱり馬子にも衣装か・・・・」
「失礼だな!bonoは馬じゃないよ!
 可愛い子グマなんだ~~~~
 頑張ってコ~デしたんだから」
「ちょっとからかったんだ」
「やっぱりね! bonoも解ってるよᵔᴥᵔ」


(リポビタンD)ヒツジ 神社

アバター
2022/12/27 04:12
アンドロです。
オレンジの服は珍しいのでなかなかコーデが難しかったです。
頑張りました・・・
アバター
2022/12/27 03:52
こんばんは(*^^*)
貴熊度アップの素敵なコーデですね♪♪
アバター
2022/12/27 01:33
肌着と展望と教会。

お昼から新イベント無料イベントの可能性が?

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/27 00:39
かっこいいです。!(^^)!
素敵なプレゼント良かったですね。♪
アバター
2022/12/26 23:19
今晩は✨
素敵に子熊度アップですネ(^_-)-☆
クリスマスも終わった事だしお正月の準備しなくちゃですね(^_-)-☆今週も宜しくお願いします
アバター
2022/12/26 22:19
優雅アイテム揃い!
素敵に貴熊度アップですね(^_-)
アバター
2022/12/26 21:29
お~bonoちゃん かっこいいね
すてきなプレゼントいっぱい 良かったね
アバター
2022/12/26 21:21
貴族のパーティーみたくて優雅でカッコいいですね(#^^#)
アバター
2022/12/26 20:59
こんばんわ!髪型で変身って感じですね、衣装も素敵です
まさに貴公子です、プレゼントいっぱいで良かったですね
アバター
2022/12/26 20:58
スパークリングワインがおしゃれだね^^
アバター
2022/12/26 20:47
いつもと雰囲気が違うなぁ~と思ったら変身されてたのですね
ステキですよ~♪
アバター
2022/12/26 20:23
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
誰か???と思っちゃった
変身成功だねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2022/12/26 19:05
変身は楽しかったな〜〜〜
おやすみ〜〜〜
また明日遊ぼうねᵔᴥᵔ

ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/12/26 18:45
優雅な大人シリーズのアイテムかな。
子グマにも衣装。。。じゃなくて、似合っていますよ^^

アバター
2022/12/26 17:56
寒くなるのかな?
大蒜たっぷりのスタミナ焼きでbonoはパワ~アップしたんだ。
ガンバぼのᵔᴥᵔ
今夜はDr.コトーを楽しむんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/12/26 17:51
bonoさん、変身ですね。
かっこよく決まっていますね^^
アバター
2022/12/26 15:18
おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。


明日新イベント開始。

宜しくお願いします。

無理おしない様になう。
アバター
2022/12/26 13:46
優雅な雰囲気が漂ってますね。
オトナっぽいbonoさんもいい感じです♪
アバター
2022/12/26 13:04
今日も寒いからbonoはきぐるみで暖かいんだ。
フリマは頑張って出品したけど応募はないんだ・・・
お好み焼きで満腹なんだ〜〜
アバター
2022/12/26 13:01
こんにちは♪
貴族に変身ですね~スパークリングワインにカマンベールチーズが抜群の組み合わせですね^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/12/26 09:53
おおー、気品あふれるbonoさんですね。
たくさんのプレゼント、楽しいクリスマスになったんですね。
とってもお似合いです、よかったね。
アバター
2022/12/26 08:03
おぉ~
カッコ良く変身ね~
ガチャアイテムのヘアと服とグラスが揃うと見事だね☆
写真を撮っておくのは良いアイデアね(*'▽')
馬子じゃなくてbonoさまにも衣装だね…
アンドロさんにも自慢できるね~~♬♡
アバター
2022/12/26 07:53
おぉ!bonoさん 大変身ですね!
とってもかっこいいです(^_-)-☆
アンドロくんも 写真見てびっくりするかも!
アバター
2022/12/26 07:02
bonoさん、素敵なヘアースタイルですね。

コートも素敵です、今朝も冷え込みが凄いですね。

暖かくして、お過ごしください。
アバター
2022/12/26 06:19
おはようございます。
プレゼントおめでとう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.