Nicotto Town


ピンクの亀


12月26日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/26
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ヒツジ学園 7

今日は神社・ヒツジ! 四択:リポビタンD


リポビタンは飲んだ事あると思うけど
どんな味か覚えてないなぁσ(´Α`〃)
私がたま~に買うのは
「LIFEGUARD」ライフガードという
ビタミン飲料。これオロナミンCみたいな
味なのですー。コンビニで売ってます!

アバター
2022/12/27 01:04
肌着と展望と教会。

お昼から新イベント無料イベントの可能性が?

気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/26 20:27
学生時代は栄養ドリンクよく飲んでたけど
効果があったかどうかはあんまり実感できてません^^;
結局は「気の持ちよう」なんだなぁ~って思ってます
アバター
2022/12/26 20:19
オロナミンCとどうかなぁ~~~似た味?
アバター
2022/12/26 15:23
ライフガードの方が、安くて、500m有るんですよ。

リポビタンも、オロナミンも、ライフガードお、濃縮した感じなだけなんですよ。



リポビタンとヒツジと神社。


明日新イベント開始。

風邪お引かない様になう。
アバター
2022/12/26 15:15
子供の頃飲んだ時、大人な味と思ってました(笑)
アバター
2022/12/26 14:23
迷彩柄のヤツですね。
アバター
2022/12/26 08:17
会社ではときどきデカビタを飲みました。量が多いので。
アバター
2022/12/26 06:12
ライフガード知ってますよ(^^) デカビタCは瓶ですがライフガードはペットのイメージが、メローイエローは味が似てましたねw 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.