Nicotto Town



比較的

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
神社広場 5

快晴

いつもドカ雪豪雪なのにどうしたの?って感じ
このままの天気がいいなー

アバター
2023/09/02 07:27
たっくんおはよ!
もし良かったら↓ここ使ってね^^ 大昔の私の日記ですw

www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1619865&aid=67284619
アバター
2023/09/01 21:20
あのね!たっくん。
とってもとってもリアが忙しくてニコタ今まで通りにはいかなくなったみたいなの。
で、だいぶ絞って悩みに悩んだ苦渋の決断だったらしいの。
分かってあげて欲しいです。はるちゃんも悩んだみたい。
兎に角いまは、9月からはリア中心の生活でとっても忙しいので、
もう少し落ち着くまで待ってみよう。
いつになるか分からないけど。。。分かってあげてください。

あと私の日記に名指しで書いて有ったでしょ。
あれは知ってる人が見たらヤバいから名前は書かない方が良いよ。
もし書くとしたら、大昔の私の日記に何でもいいので書いてね^^ 誰も観ないからww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.