Nicotto Town



お花いっぱいコーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:99

今回の黒ガチャでgetしたヘアと、プレゼント企画に飛び入り参加で御厚意で頂いたピンクドレスのお披露目です☆彡ありがとうございましたm(__)m

アバター
2022/12/26 16:36
こんにちは~^^
ピンクドレス よかったね♬(*^^)v
ガチャのヘアにダイヤモンドリリーの髪飾り♬
周りのお花たちも華やかでお似合いでと~っても可愛いです~(#^.^#)

フリマお祝いありがとうございます^^
あのくまちゃんケーキ可愛いし普段でも使えそうだから嬉しいです(^^♪

わんちゃんたちもいつもと違うご飯楽しめて
きっとご機嫌のクリスマスだったでしょうね(^^♪

今日は昨日より寒くてPCに出てる気温は変わらないのに空気が冷たいです^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.