Nicotto Town



12/26 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
神社広場 4

ヒツジ学園と神社広場にありましたよ~(*^-^*)


4択は リポビタンD です。


今日は久しぶりにいいお天気で、いっぱいお洗濯もの

洗えました♬

やっぱりキラキラが不調だなぁ…

アバター
2022/12/27 20:19
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/12/27 17:57
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/12/27 16:23
いちごちゃん、こんにちは♬
2000食達成♬   
たくさんのご支援をいただき感謝です☆
有難うございました♬( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡
アバター
2022/12/27 10:26
おはようございます。
お陰様でニコ店イベクリアしました。
御支援ありがとうございました。m(__)m
アバター
2022/12/26 23:52
こんばんは
アバター
2022/12/26 23:46
こんばんは。
お祝いコメント有難うございました。
今日は大掃除をしました。
こちらもいいお天気で洗濯物も良く乾きました。
アバター
2022/12/26 22:21
おこんばんは いちごちゃん~

今日も食後寝てしまったよ(笑)
東京も良いお天気でした いちごちゃん 今日はお洗濯が出来て良かったね。
先週の新作も季節感はないんだけど良かったかな?
ポーズの色ですごく悩んだんだけどね~
私も若い時1回だけかな?テントで寝た事があるよ~
今日のコーデも可愛い 背景も素敵だね。
いちごちゃん 忙しい1週間だと思うけど
素敵な1週間になりますように~♪
アバター
2022/12/26 20:35
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/12/26 19:54
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/12/26 18:04
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/12/26 17:20
ღ❤こんばんゎ❤ღ   
今週もよろしくお願いします(´∀`pq)
ステキとお水とモグモグ✨

いちごちゃん、とっても可愛いピンクコーデだね♬(´∀`pq)
今日はお天気が良かったのね♬
明日はこちらも晴れないかな~^^
アバター
2022/12/26 17:17
いちごちゃん、こんばんは♪

私なんて、6個だよ~~~(;^_^A

今日は朝のうちは晴れて気温も上がってたみたいなんだけど、その後は曇ってたから
洗濯物湿ってるよ~(゚д゚)!
マット類洗ったのに、乾ききってないので、ストーブの前に置いてる~w

今年も今週で終わっちゃうなんて、早いね(>_<)
やり残してる事いっぱい~~w
それでも、新年は来ちゃうんだよね~笑

今週もよろしくお願いしますね(#^.^#)
アバター
2022/12/26 16:53
こんにちは。
今日は美容院とお正月のお買い物に行ってきました。
クリスマスも終わりですね。
明日から大掃除頑張ります。(o^―^o)ニコ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.