Nicotto Town



美しくないぞ!



こんにちは

今日までフィギュアの全日本選手権をやっていてTVで観戦してたのですが。。。

女子の方は素晴らしい演技が多くて見ごたえがありました

かおちゃんはダイナミックでかっこよかったし。。。チャンピオンにふさわしい演技

でした♬

舞衣ちゃんもしとやかで可憐な演技がよかったです

女子の素晴らしさとはうって変わって男子のほうはミスが多かったなぁ

その上。。。。昌磨くんと草太くんと高志郎くんはまぁいい。。。。

後の人たちは。。。。正直〇さいくだ(言い切った)

フィギュアは美しいものだぞ~~~!!

ぶ〇いくな人がやってもちっとも感動しない

ゆづるくんの偉大さが今更ながらしみる。。。。

地上波でゆづるくんのアイスショー放送してほしいなぁ。。。

ゆづロスだなぁ(重症)


アバター
2022/12/29 18:27
香菜ちゃん こんばんは
今年は色々ありましたね
来年は平穏な一年でありますように
来年もよろしくお願いします
アバター
2022/12/29 18:14
こんばんは✿今年1年振り返りコロナ感染終息ならず自然災害も多くあり来年は安心感平和希望します✿
アバター
2022/12/28 19:08
レオンさん こんばんは
わかってくれますかwショーなのだからキラキラしててほしいんですw
男の人にわかってもらえると嬉しいなぁw
アバター
2022/12/28 18:51
なるほどw
その気持ちはよく分かる!w やっぱショーだからねぇ・・・
美しいに越したことはないwヾ(≧▽≦;
アバター
2022/12/27 17:34
夏子さん こんにちは
あはは つい書いちゃいましたw
ゆづロスはきっと長くなると思います。。。(T_T)
アバター
2022/12/27 16:38
わはは…それは同感ですね。

ほんと寂しくて、まだ見たい気持ちありますもんね。
アバター
2022/12/27 15:28
るかちゃん こんにちは
そうそうカリスマ性とキラキラ感!
ゆづが一人で放ってたからなぁ
ゆづロスになっちゃうよね;;
アバター
2022/12/27 15:26
ミオたん こんにちは
ミオたんなら我慢できないくらい酷いよ(酷い)
見ないほうがいいよ(酷い)
アバター
2022/12/27 15:24
べるたん こんにちは
ゆづるくんがいなくなって(いなくなってはない)寂しくて
ついフィギュアを見る目が厳しくなってしまっているのだ
昌磨くんはあの体格だからいいんじゃないでしょうか(なに様w)
アバター
2022/12/27 15:22
らな♪ちゃん こんにちは
あはは つい書いちゃったよ
全部ゆづのせいだ(酷い)
お肌の問題は私も気になっていたわ
なんでピーリングしないんだろう?って
つい気になっちゃって演技をみるどころじゃないよね(酷い)
ゆづって稀有な存在なのか。。。。もうTVで見れない;;
アバター
2022/12/27 15:18
コロ子さん こんにちは
昌磨くん偉い人気だね~
わたしも昌磨くんは好きよw
アバター
2022/12/27 15:17
まーちゃん こんにちは
私も友野くんは嫌いじゃないわ
でもゆづと比べちゃうのよね~~罪な人w
昌磨くんはジャンプの降り方がシュタッとしていて好きだわ
大ちゃん世界選手権出るね~おめでたいw
アバター
2022/12/27 13:52
私も羽生君ロスで…最近ぜんぜんフィギュア見てないんだ
うまいのももちろんなんだけど カリスマ性とキラキラ感不足してるよね…
アバター
2022/12/27 13:28
○サイクなのかーー!

全然観てなかったわ^^;
逆に興味沸いたw
アバター
2022/12/27 09:40
あはははは! 言いにくいことをこうもはっきりと!さすがここたんw
やっぱ羽生君って素晴らしい人だったんだな~と改めて思う。
昌磨君は可愛くて好きよ。もうちょっとシュッてしてたら申し分ないんだけど(何様だw
アバター
2022/12/27 01:27
ぶっwww
カエルの気持ちを代弁してもらったケロ(゚m゚*)プッ

元々の造形は仕方ないにしても…
せめてクレーター級のニキビはちゃんとケアしてくれないかと
顔面がアップになった時に思ってしまったケロ(;´▽`A``

ゆづくんみたいなのはやっぱり希有な存在なのかと…
顔良し&プロポーション良し&技術良しなんて
プロのバレリーナに通ずる三拍子だケロ(・∀・)
アバター
2022/12/26 20:33
私も昌磨ちゃん押し。
確かに女子は失敗が少なかったよね。
アバター
2022/12/26 20:10
あはは、言い切りましたね。

擁護するつもりじゃありませんが、
友野君のエキシビションでの演技は、良かったよ。
だからこそ、羽生君の代役で、四大陸や世界選手権にも行けたわけだからさ。

ま、私は、大ちゃんと昌磨君推しだけどね。
アバター
2022/12/26 18:50
キョンタちゃん こんばんは
あまりにもゆづロスが酷いもんだから
イライラして言いきっちゃったw
アバター
2022/12/26 18:48
里穂ちゃん こんばんは
つい言いきっちゃったよ
あんまりひどいんだもの(演技含め)
そうそう 美しい人が美しい演技を
それがフィギュアの醍醐味だと思うわ
アバター
2022/12/26 18:41
ぶわ!言いきった!あはは、
ゆづるくんの存在が!当たり前じゃなかったのねー!
アバター
2022/12/26 18:38
いやぁ~さすがここたん!
言い切ってくれた!
美しい人が美しい演技を見せてくれるのが
フィギュアの場合どうしても期待してしまうね
なんかさみしいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.