Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


12月のガーデン成果っすww

画像

今月は、ポイント交換があるので、今日伐採したっすww


2022年もあっという間でしたね・・・

チコちゃんによると、歳を取ると時間が短く感じるのは
「トキメキ」を感じなくなるかららしいっす

実際の時間経過と感覚の時間経過が重なるのは19歳らしいっす

って、若すぎない?っすね

アバター
2023/01/01 00:37
(о´∀`о)メガを収穫する時、
もっと飾りたいと思いながら、残念な気持ちに
なりながら詰んでましたが、これからは、メガ等お庭アイテムに
合成出来るようになって、気持ちよく収穫出来ますね。
アバター
2022/12/27 20:21
こんばんはー
ツリーがたくさん、メガってますね!(*^-^*)
アバター
2022/12/26 21:25
女ざかりは19だと~♪
某女性歌手がかつて歌ってましたよ。男もそうかも?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.