Nicotto Town



12/27 キラキラ & 4択 * 伝言...

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
教会広場 10


展望広場 & 教会広場
4択 肌着

ピンクキラキラの日
キラキラ 13個でした♪

4択は 中古だと生理的に嫌なものは?
肌着 の他は 携帯電話、ベット、ヘアブラシ


昨日は寒かった〜
お昼頃の一番暖かくなる時間でも気温一桁だったみたい
風が冷たいのよ〜

今日も寒そうです〜
暖かくして過ごしましょうね♪

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2022/12/28 19:22
こんばんは☆今年も色々お世話になりました。
明日から留守になりますけど良いお年をお迎えください☆

家に居ると無理しちゃうので、近くで静養する事にしました。
また、帰ったら宜しくお願いします。
アバター
2022/12/28 00:14
こころさん、こんばんわ(๑•᎑•๑)♬*
何時も余って、カビらしちゃうんですが
頼んでたお餅を取りに行って来ます(๑‘ڡ‘๑)୨
暮が差し迫ってると感じますよね…1年が本当早いです(;´・ω・)
アバター
2022/12/28 00:12
 明日は帰宅がなまら遅そうーーー。超駆け足でゴチになりまーす!
アバター
2022/12/27 23:25
こんばんは!
お祝いコメントありがとうございます( ᵕ_ᵕ̩̩ )ご支援して下さり、本当に感謝です〜♪
アバター
2022/12/27 23:21
こんばんは~
お天気よかったけど めちゃくちゃ大風で
寒かったです
今年もカウントダウンですね~ww

お部屋とお庭 お正月用に もようがえしてみました
でも 門松がぁ~ 干支があるので 使いまわし できないのよね 
とりあえず 植えました 合成できるまで 門松は無しwww
干支の無いのが 欲しいです 12年間 頑張って作るしかないねwww
アバター
2022/12/27 22:47
こんばんは♪

イベ達成おめでとうございます♪
全然食べに来れなくてごめんなさいm(_ _)m
アバター
2022/12/27 22:28
こころちゃん、こんばんは~
昨日は病院で待たされた~
忙しい年末に2時間以上待って診察は1分だよ。
ただただ啞然。
アバター
2022/12/27 22:22
こころさん、おこんばんは☆
今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
寒いですね><引き続き暖かくしてご自愛です<(_ _)>
お陰様でニコ店イベ完売しました。
今回もお世話になりました<(_ _)>
いつもありがとうございます(o^―^o)ニコ
こちらはいつもの年末の忙しさと通院とニャンコの看病と新築に関することで
よりバタバタしていて回り切っていませんA^^;
明日は耳鼻咽喉科の通院がてら支払いに銀行に買い出し等してきますA^^;
アバター
2022/12/27 22:18
こんばんは~ 今日も微妙に暖かいです。暖房付けると暑いよ。でも消すと寒いよ~w
さっき気づいたけど、BGMがお正月になってるね~ なんか気が早いようなww
と思うけど、今年も今週で終わりかあ…
年末年始はさぼれるように。明日から3日間ほど修羅場に突入予定です(^^;
アバター
2022/12/27 21:36
こんばんは。
数年分たまっている家計簿を
明日はシュレッダーをかけて
処分する予定です(^^♪
なんか、面倒くさいです。
でも、アプリの家計簿は不安で・・・
アバター
2022/12/27 21:31
こんばんは 本日店イベ達成しました ご協力ありがとうね ホッとしています
アバター
2022/12/27 20:49
ホワイトクリスマスと言えども、雪かきで大変ですよ(笑)
アバター
2022/12/27 20:40
こんばんは^^

借りた古いPCで訪問してみました^^:
スマホでほとんどの事ができるのがびっくりでした^^
でも画面が小さくてちょっと無理かな~って感じです^^;

早く直って戻ってくるといいんですけど…今は部品不足みたいでどうなるのか…
連絡待ちです

またちょっと寒くなってきましたね~
暖かくしてくださいね(*´▽`*)
アバター
2022/12/27 20:37
追記  いえいえ、こちらこそたくさん来ていただいてありがとうさんです~~

今年もあと4日体調に気をつけて頑張りましょうね(^-^*)
アバター
2022/12/27 20:36
こんばんは、本当にね~~~まだ年賀状も作らなくちゃ^^;

娘のマスクのゴムの入れ替え、娘のパジャマのズボンのゴムの手直し^^

それらが終わったら座布団のピースの追加を作ってつないで完成^^

次は蛇腹のカードケースの作成^^ひざ掛けの編み物~~~

あ~~時間が足りませんね^^多分
アバター
2022/12/27 20:34
こんばんは ラストの週になりましたねぇ 
ケーキまだ食べてませんw 大人になるとXmasもサンタも来ません 
なんだか寂しいけど 日々の健康に感謝しながらサラダ一番食べますw
アバター
2022/12/27 20:29
問題型青目玉プレゼント企画の詳細を書いたので、確認しておいてください^^
こころさんには参加資格があります^^
アバター
2022/12/27 19:54
こんばんわ☆
今年はケーキ食べられないかと思ったけど、なんとか体調がもってくれますた☆彡
アバター
2022/12/27 19:48
こころさん今晩は^^

こちら今日は10℃予報でした。
少し曇ってて暖かくは無かったですw
夜はやっぱり寒くてファンヒーター消せませんw

今日はお休みで用でバタバタ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
やっと一息TVを見ながらコーヒーブレイク中です♬
今年のお休みも後31日だけです(;O;)
お盆お正月関係ない職場なので師走感全く無しです。
今年も大掃除出来ないまま終わりそうです(;^ω^)<汗
アバター
2022/12/27 19:37
こんばんは。

こちらは今日は風が穏やかで日差しがあると暖かく感じる1日でした。
陽気につられて覗いてみた某イオンでXmasのクッキーやお菓子が安売りしていて
つい色々買ってしまいました^^;
アバター
2022/12/27 19:33
こんばんわ~^^今年は、大掃除スルーします。見ないことにします。><
それでもお正月来るので。(笑)
こころちゃん赤が映えて居ますね。素敵です。(´ー`*)ウンウン
良いなぁ~こころちゃん
アバター
2022/12/27 18:06
こころさん こんばんは
移動が自転車なので
たくさん着ると こいでいるうちに
暑くなってくることがあります。
着るものはホントむずかしいですね~
アバター
2022/12/27 17:48
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2022/12/27 17:36
こんばんは~^^
お陰様でイベントクリア出来ました^^
いっぱい食べて下さってありがとうございました^^

こころさん家の方は最高気温二桁の日結構あるんですね~♬
羨ましい^^
こちらはずっと最高気温一桁です^^;
この間のめっちゃ寒い日は最高気温が4℃でそれもほんの短い間(;'∀')
今日も7℃でしたから この間と比べると随分マシでした^^

今回のガチャアイテム みんな結構いいですよね^^
真っ赤なドレスゴージャスで素敵です~(#^.^#)
アバター
2022/12/27 17:31
こころさん、こんばんは、明日で仕事納めです 箱根駅伝が楽しみです
アバター
2022/12/27 16:57
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2022/12/27 16:51
こんばんは、今日も寒いですね~~^^;イベントクリアおめでとうさんです~~

お疲れ様でした~~あとはのんびりできますね(^-^*)
アバター
2022/12/27 16:38
こんにちわぁ^^
おかげ様で店イベ達成しましたぁ!
いつもご協力有難う御座いまぁす^^ノ
さぁ、あとは新年にまっしぐらですw
アバター
2022/12/27 16:33
こんにちは♪
ニコみせイベ達成のお祝いのコメありがとうございました(*_ _)ペコリ
今日は冷凍カニを買ってきました♫♬
だんだんと冷凍、冷蔵庫内が豊かになりますww
アバター
2022/12/27 15:36
 社有車内でこっそり自分の年賀状を書き上げて、さっき投函してきましたあ。元旦到着に間に合うかなあ?
アバター
2022/12/27 11:04
こんにちは!

今日も快晴~
風は冷たいけれど何をするにもいいですw
富士山も綺麗に上だけ見えています♪
でもでも
冷えてますから暖かく過ごしましょうね。
乾燥してるしね(#^.^#)
アバター
2022/12/27 09:38
こんにちは~ 

先日やっと炊き込みご飯を作りました。
おおよそひと月ぶりぐらいになります。
今回は、鶏肉と刻みあげ(油揚げが細かく刻まれているもの)と蒟蒻を使いました。
その蒟蒻には、あく抜きしてある煮物用をチョイスしてます。
こちらのほうが味が染みやすいのではと考えたのですが… 
やはりいつも通り糸蒟蒻を使えばよかった。 orz 
蒟蒻のひとつひとつの欠片が大きすぎて、炊き込みご飯に馴染みませんでした。
(イメージとしては炊き込みご飯の中にぶつ切りの蒟蒻がゴロゴロしてる感じ)
味の染み具合も糸蒟蒻を使ったときと大差ないし… 
それでも美味しくいただきましたけどね。
「猿も樹から落ちますが、ただでは起きない」という、いい例でしたw
アバター
2022/12/27 09:31
おはようございま~す(^^♪
朝の着換え寒くてどうしてもモコモコ着てしまうw~
だるまさんの様な姿、鏡を見ないようにしてます 笑

暮れの準備明日から始めようと思っています
今日はのんびりしてます♪
アバター
2022/12/27 09:03
お早うございます
ケーキやらお餅やらでアッと言う間に太りますね~♬
アバター
2022/12/27 08:43
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)w おはようございます^^
 ニコ店イべクリアーしました。ご支援有難うございました^^
アバター
2022/12/27 08:39
こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2022/12/27 07:38
おはようございます
ガーデンイベントでポットの家と交換できて嬉しかったです^^
いつも優しいコメントありがとうございます♬
アバター
2022/12/27 06:29
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/12/27 05:54
おはようございます
年末のせわしい時に
今日は眼科の予約日なので行って来ますね^^
アバター
2022/12/27 01:45
古城での食事・・・
えぇえなぁ~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.