Nicotto Town



2022年


私事ですが・・マンションの大規模修繕完了!


足場とネットで暗かったのがやっと解消されて明るいお日さまの下

洗濯物が干せるようになりました♪

今年もあと少し・・仲良くしてくれた方、イベントご支援頂いた皆様、
ランダム訪問の方、それからお友達の皆様1年間ありがとうです(^^♪

来年も変わらずに仲良くしてくださいね

アバター
2022/12/28 11:14
神田さん、早速お友達になってくださりありがとうです(^^♪

こちらこそよろしくお願いします(__)
アバター
2022/12/28 10:56
こんにちは♪初めまして(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

総悟の相棒の神田と申します
俺も一緒に友達になってくれると総悟から伺い早速友達申請させていた来ました(*ˊᗜˋ*)
相棒共々宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2022/12/27 21:26
ウサギちゃん、ありがと~(^^♪

ほんとに暗かったのよ・・・

冬の日差しのおかげで明るくなりました♪
アバター
2022/12/27 14:43
sanngoちゃん、こんにちわ♬

お日様嬉しいよね❦
今年中に修繕終わって良かったね^^

こちらこそ、この一年もありがとうございました\(^o^)/
来年も楽しくよろしくね~~❦
アバター
2022/12/27 08:59
総悟さん、コメントありがとうです(^^♪
1年もかけるって・・・私のとこは3か月ですが充分暗くって大変でしたが・・・

長いことかけて綺麗になったのかな?大変でしたね。

総悟さんのコメントはいつも素敵でホントに嬉しいです。これからも仲良くしてくださいね
アバター
2022/12/27 08:03
sanngoさんおはようです(・ω・)ノ
いよいよ今年も残り僅かになりましたねΣ(゚Д゚)早いーw
僕は去年今のマンションに引っ越して来たんだけど前のマンション住んでた時
sanngoさんと同じように大規模修繕約1年かけて行われた時僕の住んでる壁面は
3ヶ月位かけて足場とネットかかって暗かったので凄いわかるです(´ー`*)ウンウン
年末迄に完成されてお洗濯物も干せるようになって良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こちらこそ今年sanngoさんに出会えたご縁に感謝です(^-^)
今年仲良くして頂いて有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
来年もどうぞ宜しくお願いします(^-^)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.