Nicotto Town



N企画「白・スノー・アイボリー」

N企画「白・スノー・アイボリー」

もらったステキコーデ♪:86

 おはようございます♥

今年もあと5日間に、なりました。あっという間の1年でしたよ❣

 皆様も無理のないように、過ごしましょうね♥

昨日、ニコ店イベ達成しました❣ 沢山食べて頂き、感謝です♥ 引き続き、応援に廻りますね。

アバター
2022/12/28 04:18
紫亜ちゃん、有難う〜♥

 薬で痛みは、取れてるけど、治ってはないね…
無理しないように、3日頑張るね〜❣
 紫亜ちゃんも、無理なくね~雪は、もういいわ〜
アバター
2022/12/28 04:14
らいなちゃん、有難う〜♥
 少し、ほっとしてます❣
支援廻りますからね〜頑張って〜❣
アバター
2022/12/28 04:13
きょんちゃん、有難う〜♥

 この頃から、課金するようになってね〜
でも、1000円位ね❣ 私も気に入ってるの♥

 ううん、大変だったから、じゅうぶんよ〜❣
此れからも、無理しないでね~
アバター
2022/12/28 03:35
ももさん こんばんはヽ(´ᗜ`*)

お祝いは伝言板へ書いてしまいました(^_^;) お疲れ様です。
残り少なくなりましたね!元気に過ごしたいです♬
捻挫も随分と回復したようで 良かったですよね(^ᗜ^)v
アバター
2022/12/27 23:50
イベクリアおめでとうございます!(*゚▽゚)_∠※☆PAN!
お疲れさまでした~☆
アバター
2022/12/27 21:10
カワイイ♡って思って詳細見たら、今年のウエアなのか!
全然気づかなかったなー。
似合ってるよ~

ニコ店達成おめでとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
なかなか食べにいけなくて申し訳なかったです。後半一気にまとめ食いした感じでした( ̄∇ ̄)
アバター
2022/12/27 16:34
結さん、有難う〜♥

 は〜い、ほっとしてます❣
アバター
2022/12/27 16:08
こんにちは、イベントクリアおめでとうさんです

お疲れ様です(^-^*)あとはのんびりしてね~~~
アバター
2022/12/27 14:46
総悟さん、ありがとう!!

 この頃、課金してなくて、私も頂きものです^^
スノーボード、やりたかったわ~~!!スキーもしたことなくてね・・・
ここでは、いろいろ出来て、楽しいです!!
これからも、あっちも、そっちも、こっちも、宜しくね~~!!
アバター
2022/12/27 14:43
JJさん、有難う~~^^

 みさとちゃんも小人、お揃いなのよ!!
な~~かま^^
アバター
2022/12/27 14:42
夏子ちゃん、有難う~~^^

 ううん、いっぱい食べてもらって
感謝ですよ~~!!
アバター
2022/12/27 14:10
momokazuさん♬こんにちわ(・ω・)ノ
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
店イベ達成!!
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
これからはお互いŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹ご支援行きましょうねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

スノーボード楽しそう(≧▽≦)
ちっちゃい小人うさぎちゃんも一緒に楽しそうですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕も相棒からちっちゃい小人ウサギちゃん貰ってお気に入りなんです(๑>◡<๑)
この子可愛いですよね(*´▽`*)
アバター
2022/12/27 12:56
ニコ店イベ達成おめでとう~\(^o^)/

私も、うさ小人ちゃんおソロ(^^♪
アバター
2022/12/27 10:09
かわいいコーデになったね。
イベクリアもおめでとうございました。お疲れさま。
少ししかお手伝いに来れなくてごめんね。
アバター
2022/12/27 09:51
みさとちゃん、ありがとう!!

 ほんとよね、年末、気持ちだけが焦る・・・
怪我したせいで、いろいろとあきらめれて、良かったわ!!

 無理のないように過ごそうね~~!!
アバター
2022/12/27 09:49
聖徳さん、有難うございました。

 後5日、風邪ひかないように
頑張りましょう~~!! ご支援有難うね^^
アバター
2022/12/27 09:24
おはようございます!
イベント達成おめでとうございます!

とっても可愛いコーデですね(^^♪
スノボもコートもお帽子も色違いだわ(・∀・)つ⊂(・∀・)なーかま
今日はうさ小人ちゃんがおソロ(^^♪

ほんと一年が早いですね^^
そしてここ数日の速さがすごくて気ばかり焦ります(^^;
アバター
2022/12/27 08:41
おはようさん・・ももちゃん
イベ達成おめでとうございます、流石早いねぇ
もういくつ寝るとお正月って歌ったなぁ
本当にもう少しだね、頑張って楽しもう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.