Nicotto Town



12/27伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
展望広場 3

今日の4択

中古だと生理的に嫌なもの

肌着

ヘアブラシ 携帯電話 ベッド

美容室だと ブラシは使いまわしが多いですよね

一人一人交換したとしても洗浄後は使いまわし

携帯電話は・・・中古では買ったことないのでw

ベッドはwホテル泊まれなくなりそうwww


                 アニマルコスミックガール  ピンク

                 くせ毛ウルフヘア      暗灰

                 闇うさぎぬいぐるみ     白

                 引いて歩くおさんぽおもちゃ 黒

                 さくらんぼ畑でお茶会    緑

アバター
2022/12/27 23:30
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
タウンイベ切り替えなの失念しててちょっと慌てました;
今週は駆け込みもあるし本当に気忙しいですね><;
アバター
2022/12/27 23:08
こんばんは。そもそも中古の肌着って他人が使う?
それにしても富山の寒ブリは美味しそうです^^
以前は近くに漁協があるので直売所でブリとか買ってたんだけどな~。
ナマコをそこで買おうか思っているけどメチャ高そうで、HPを見ると時価と書いてある。
この時期は何もかも高くって><
アバター
2022/12/27 22:33
中古で嫌なのはイヤホンかな?
ど~~しても新品じゃないとね(/ω\*)
アバター
2022/12/27 22:27
こんばんは♪いつもの手帳が販売終了、やっと代わりの手帳を購入しました^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/12/27 20:47
こんばんわ^^

50センチのブリってすごいですね( ゚Д゚)
油がのってそうでおいしそうです^^
最近食べてないので
シンプルな塩焼きが食べたくなりました(*´▽`*)
冬のごちそうですね

明日はいよいよ 仕事納め
ほんと、明日で今年が終わるような
気持ちになりますね^^
アバター
2022/12/27 19:58
こんばんは~ 
お天気よかったけど めちゃくちゃ大風で 
寒かったです 
今年もカウントダウンですね~ww

大きなぶり 美味しそうですね~
生では食べないけど
しゃぶしゃぶや 煮つけ 照り焼きもいいな~
美味しいから 多少の労力は 仕方ないです wwww

体調はどう? 仕事は 後1日かな?
無理しないようにね~
アバター
2022/12/27 19:36
こんばんは!今日はあさりご飯炊いたよ!(勿論釜飯の素w) 生姜が効いて美味しかった!^^
うんうん、家で捌くより、店で捌いてもらった方がいいよ!^^
アバター
2022/12/27 18:41
こんばんは。
キラキラも18個の大漁ゲットでおめでとうございます。
ポチッとな凸
アバター
2022/12/27 17:03
50cmのぶりなんて 調理師か魚屋さんでないと捌けないよね^^

でも 毎年頂けるなんて ありがたいですね (=^・^=)ニャ~ン
アバター
2022/12/27 16:21
のばらちゃん オこんにちは~♪

のばらちゃんの今日のコーデ可愛いわ~♪
肌着の使いまわしはあり得ないよね。
ブラシの場合美容院では仕方ないと思うんだけど
友達に借りたりはないかな~。

うちは山向こうの隣の市のまた隣の市の花火の音が聞こえてくるだけ(笑)
家の市は花火大会とかないので残念だよ。
家から観れるって最高だよね~♪

好みもあると思うんだけど11月分は良かったと思うので
見直しはした方が良いかもね?
段々買わなくなって行く それって理想だと思うよ。
持ってても着ない物とかあるしね~

のばらちゃん 仕事納めまでお仕事ファイティン!
アバター
2022/12/27 16:21
こんにちは♬
2000食達成しました♬   
たくさんのご支援をいただき感謝です☆
有難うございました♬( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

お正月前に終わって良かったぁ~w
アバター
2022/12/27 16:01
こんにちは。
12/27(火)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/12/27 11:18
こんいちは~のばらさん
今日は子供代わりに、クリニック朝早くから行ってきました
今帰ってきて休憩です、お仕事も今年は終わりですよね
頑張った自分に。ご褒美を上げてください
アバター
2022/12/27 09:38
うん 肌着は絶対無理ですね。
ほんとは、ヘアブラシとかも無理…あー無理だ。。(笑)

お手伝いに来れないうちにクリアおめでとう。
今年もいっぱいお世話になりました。
ありがとう。

素敵なお年がお迎えできますように♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.