Nicotto Town


今日の小さな幸せ


12月27日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
展望広場 3

ょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

教会広場のキラキラは、教会敷地外、バス通りのバス停に並ぶベンチのうち、

左端のベンチと、真ん中のベンチの間の手前の道路の路肩の所に、

教会広場はピンクの日でした(*^^*)

展望広場のキラキラは、画面右側の塀の前に有る一番左の竹の天辺の所に、

有りました(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
今日の札幌はー1℃~2℃、曇りのち雪の予報、

お空は薄いグレーの雲の濃淡に彩られていて、

お日様の在処が判りません。

デモお部屋は明るいです(*^^*)

キッチンでは、お味噌汁コトコト、今日の具材はカボチャと油揚げ、

残っていた小さいカボチャ4分の一を、全部入れて煮込んだので、

結構具沢山になりました(*^^*)

今日の夕飯は、他人丼、もう下ごしらえも終わって、

後は、ご飯を炊いて、卵でとじて掛けるだけです(*^^*)

今朝は、耳鳴りも無く、たっぷり眠ったので、鼻が少しグズグズしているけれど

頭はスッキリしています(*^^*)

お昼ご飯は、最近気にいっている食パンの回りにマヨネーズの土手を作り、

真ん中を少しスプーンで窪ませて、卵を割って入れて、

パンごとオーブントースターに入れて焼いた、トーストに目玉焼きが乗った感じ

の奴と、レタスとトマトと、チーズと、野菜ジュースと牛乳、と味噌汁ですര.̫ ര

シッカリ食べて、今日も一日頑張るぞっ(*^^*)とか

思っている私は、今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

___________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

アバター
2022/12/30 08:20
うとうとさんコメント有難う(*^^*)
(´ー`*)ウンウン、洗い物減るし~(*^^*)
お役に立ってよかったです。
アバター
2022/12/29 18:35
今まで半熟の目玉焼きをトーストに乗っけて食べてたけど、
このやり方だとフライパン汚さなくて済むからいいわぁ^^
バッチリ美味しくできましたよ♫
アバター
2022/12/27 21:13
うとうとさん、コメント有難うです(*^^*)
トーストは黄身が半熟になるまで焼いて、塩を振って、パンの耳をちぎって、黄身をすくいながら食べます。約6分焼いています(*^^*)
アバター
2022/12/27 18:25
美味しそうなトーストですね^^
何分ぐらい焼くのですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.