Nicotto Town


ジョシィー


今週は凄いです!ガーデンランキング^^v


やったー! やったー!

遂に魔界カボチャで1位ゲットです~♪

全体で5件もランクイン 凄いぞ!
今までで一番の記録かもwww

今夜は樅木祭り 年に一回 冬至に集まっていたんだけれど
漫画家5人が集まっておしゃべりw
食べ物を持ち寄って飲み食いします^^;

私はカボチャサラダとプレゼントを持って行きます~♪

>22/12/27 11:57ランキングニコットガーデンのランキング
「魔界かぼちゃ」で、1位にランクインしました。

未読

22/12/27 11:57ランキングニコットガーデンのランキング
「ベゴニア 【橙】」で、44位にランクインしました。

未読

22/12/27 11:57ランキングニコットガーデンのランキング
「パンジー 【黄】」で、88位にランクインしました。

未読

22/12/27 11:57ランキングニコットガーデンのランキング
「パンジー 【ピンク】」で、46位にランクインしました。

未読

22/12/27 11:57ランキングニコットガーデンのランキング
「パンジー 【青】」で、34位にランクインしました。

未読


アバター
2023/01/01 11:25
明けましておめでとうございます
昨年はお世話になりました
今年もよろしくお願いします
お屠蘇&銘酒で酔っています^^
アバター
2023/01/01 02:31
ダウンとショップと神社。

明けましておめでとう御座います。

今年も宜しくお願いします。

無理おしない様になう。
アバター
2022/12/31 23:09
魔界カボチャで1位おめでとうございまっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
めちゃおめでたいですクポ~(≧▽≦)クポォ~☆☆

おー、漫画家さんが5人も集まってたのですね☆
貴重ですな(´゚д゚`)ホォォ☆☆
アバター
2022/12/31 22:31
漫画家5人!すごいな~。
(漫研からプロになった人もいるっちゃいるけど。
なる気なら 学生時代に持ち込みすべきだったなあ)

今年も残すところあと数時間。
よいお歳をお迎えくださいませ。^^
アバター
2022/12/31 03:39
行かないとおしゃべりと神社。

今年も有難う御座いました。

来年も宜しくお願いします。

良いお年に。
アバター
2022/12/30 13:04
>>ねこ社長 様
ありがにゃ~ん♪
こんなに頂けるとはおもいませんでした^^v
アバター
2022/12/30 13:02
>>St.bono 様
ありがぼの~♪
5個と1位はホント嬉しかったです~^^
今年の最後を締めくくる嬉しいランクインでした♪
アバター
2022/12/30 13:00
>>Wゼロ・カスタム 様
いつもありがとうございます~❤
コーデ 褒めていただけて嬉しいです^^
アバター
2022/12/30 04:48
1位はすごいにゃん!
おめでにゃん〜〜〜〜〜

にゃんと言っても・・・・・・
すごい数のランクインにゃん!
おめで〜〜〜 にゃ〜〜〜ん!
=^x^=
アバター
2022/12/30 04:17
わ〜〜〜
1位はすごいな〜〜〜〜
おめでぼの〜〜〜〜〜

5つもランクイン・・・・・
おめでぼの〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2022/12/30 02:47
かき揚げとおしゃべりとショップ。

可愛いコーデですなう。

明日大晦日、リア優先でなう。

無理おしない様になう。

来年も、宜しくお願いします。
アバター
2022/12/29 15:00
>>Wゼロ・カスタム 様
お祝いコメ ありがとうございます~❤
一位 お立ち台 行けました~^^v
アバター
2022/12/29 14:58
>>ラムセス2世 様
うふふ(*´艸`*) やりました~!!!
お祝いコメ ありがとうございます~❤
アバター
2022/12/29 14:56
>>深冬 様
ありがとうございます~!!!
遂に一位ゲット! やりました~^^v
アバター
2022/12/29 14:54
>>トシrot 様
やっほ~^^v 
やりました~!!!
嬉しいです❤
アバター
2022/12/29 14:52
>>こぶ様
ありがとう~~~~♪
やっと1位ゲット出来ました^^

樅木祭りはミチさん主催なのよw
毎年この時だけしか会わないけど、それなりに面白い^^b
アバター
2022/12/29 02:52
1位お立ち台と5個ランクイン、おめでとう御座います。
アバター
2022/12/28 23:28
うわっ
すごいっ
1位ランクイン、&5つランクイン!
おめでとうございまーす^^/
アバター
2022/12/28 00:38
おお 1位おめでとうです~
すごいのです~♪
アバター
2022/12/27 20:58
ランキンすっごいいっぱい!これはすごい!!!えいえいおーっ!お慶び致します^^
アバター
2022/12/27 16:50
やったねーー!1位おめ~~~~(^^)/
それに全部で5個もランクインなんて、すごすぎっ(@_@) 私なんて
1個だったわよ~。

樅木祭りってあるのね~。楽しんでねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.